この数日の熱波君のおかげで、水分取りすぎたりでイマイチ不調なのよね~
季節的には夏モードなんでしょうけど、体の衣替えが全然進んでないんでキツイっす
年々、暑さや寒さに弱くなってる気がする今日この頃ですな・・・・
さて、最近やっとこ中小排気車にも各社力を入れ始めたっぽいっすな
アジア地域では使い勝手の良さから、このクラスが売れますからね~
狭いのに大排気量車ばっかり売れてるのは日本だけでは(笑
そんな中、満を持してと言うか、あ~出たのね~って感じでHONDAさん。
CB250F登場!
単気筒エンジン搭載のネイキッドっすな~
このタイプ出すのって何時以来なんだろう?223はCBじゃ無いもんね(笑
まだ大型免許取得が大変だった頃は、HONDAさんもこのクラスに力入れてたっすな
CBシリーズも、T、N、RS、RS-Z
旧クオーターシリーズは嫌いじゃないんですけどね
なんか、このクラスのネイキッドモデルって、最近のは個性が無いって言うか・・・
このCBもHONDA製って聞かなかったら、どこが出してるのか分からん
SUZUKI製って聞いても納得しちゃいそうな勢いっすな(爆
これなんかもそうですな↓
YAMAHAさんのMT-125っすけどね~
全世界で売れてるドカとかKTMなんかのデザイン方向性を踏襲してる感が・・・
BALIUSシリーズが現役だった頃は結構個性的だったと思うんだよね~
HORNETは間違いなくHONDA製だし~
Zealは間違いなくYAMAHA製だし~
BALIUSは間違いなく男kawasakiだし~(笑
GSX250FXはBALIUS2だけどね~(爆
「売れる」デザインってのは必要だとは思うんですけど、「らしさ」ってのは売れる要因ですよね~
水冷でも「CB1300」はHONDAのCBだから乗るんでしょう。
遅くても「ZEPHYR」はkawasakiだから乗るんでしょう。
時代遅れでも「KATANA」はSUZUKIだから乗るんでしょう。
YAMAHAさんはいいか(爆
バリオスシリーズを一目見て「これに乗りたい!」って感じた思いが、最近のバイクには無いんだよな~
歳取ったって事ですかね・・・・
季節的には夏モードなんでしょうけど、体の衣替えが全然進んでないんでキツイっす
年々、暑さや寒さに弱くなってる気がする今日この頃ですな・・・・
さて、最近やっとこ中小排気車にも各社力を入れ始めたっぽいっすな
アジア地域では使い勝手の良さから、このクラスが売れますからね~
狭いのに大排気量車ばっかり売れてるのは日本だけでは(笑
そんな中、満を持してと言うか、あ~出たのね~って感じでHONDAさん。
CB250F登場!
単気筒エンジン搭載のネイキッドっすな~
このタイプ出すのって何時以来なんだろう?223はCBじゃ無いもんね(笑
まだ大型免許取得が大変だった頃は、HONDAさんもこのクラスに力入れてたっすな
CBシリーズも、T、N、RS、RS-Z
旧クオーターシリーズは嫌いじゃないんですけどね
なんか、このクラスのネイキッドモデルって、最近のは個性が無いって言うか・・・
このCBもHONDA製って聞かなかったら、どこが出してるのか分からん
SUZUKI製って聞いても納得しちゃいそうな勢いっすな(爆
これなんかもそうですな↓
YAMAHAさんのMT-125っすけどね~
全世界で売れてるドカとかKTMなんかのデザイン方向性を踏襲してる感が・・・
BALIUSシリーズが現役だった頃は結構個性的だったと思うんだよね~
HORNETは間違いなくHONDA製だし~
Zealは間違いなくYAMAHA製だし~
BALIUSは間違いなく男kawasakiだし~(笑
GSX250FXはBALIUS2だけどね~(爆
「売れる」デザインってのは必要だとは思うんですけど、「らしさ」ってのは売れる要因ですよね~
水冷でも「CB1300」はHONDAのCBだから乗るんでしょう。
遅くても「ZEPHYR」はkawasakiだから乗るんでしょう。
時代遅れでも「KATANA」はSUZUKIだから乗るんでしょう。
YAMAHAさんはいいか(爆
バリオスシリーズを一目見て「これに乗りたい!」って感じた思いが、最近のバイクには無いんだよな~
歳取ったって事ですかね・・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます