「毎日投稿」が
モットーの私ですが
昨日は記事の投稿が
できませんでした。
正直、
スマンかった!
・・・という気持ちで
いっぱいです、はい。
やはりこの時期、
忘年会シーズン、
年末ということもあって
いつも以上に
慌ただしい日が
続いています。
さて、プロレスゲーム
動画制作の方に
話を移しますと・・・
今、ストーリーを
進めているのが
コチラとコチラ。
ラモン戦の方は
もう出来上がっていますので
あとは声を入れるだけです。
問題はオカダの方でして
実は最近DLCとして
WWE2K17の方に
新技がいくつか
追加されたのですが
なんとそちらで
レッドインクやら
リバースネックブリーカーやら
オカダを象徴する技が
追加になりました。
(ケニー・オメガの
片翼の天使も収録)
なんという僥倖!
・・・と手放しに喜べる
わけでもなくてですね、
そもそも私に
実在レスラーを
モデリングする技術が
まるでありませんので
ゲーム中でのフレンドが
オカダを作ってくれた
WWE2K16を使用して
収録を行うことは
変更しようがないわけで・・・。
残念ながらこれらは
諦めざるを得ません。
・・・で
そのオカダ戦が
遅々として進まない
理由についてですが
これに関しては
いつもの悪い癖で
寄り道を考えているのが
原因だったりします。
Mr.しもがオカダに
触れるとなれば当然、
あの人にも
スポットを当てない訳には
いきませんからね(笑)
ミックさんとの
都合にもよりますが
12月のうちに
ラモン戦とあの人戦、
更にもしも
可能であればもう1試合、
そして来年のイッテンヨン、
新日本プロレスの
東京ドーム大会に合わせて
オカダ戦を公開できればと
考えていますので
どうぞよろしくお願いします。
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