00:23 from web
相田翔子の不老っぷりはすごいね #Dig954
00:51 from web
仲里依紗は名前をどこで区切ったらいいのかわかりづらい #Dig954
21:12 from web
テレ朝の女子アナのうち、市川・島本・小川を選んだ採用担当者は
同じ人のような気がする。この三人はそっくりではないが顔に共通するパターンがある。
22:31 from web
チーム青森いろんなことやってんだな。
http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY201004230216.html
相田翔子の不老っぷりはすごいね #Dig954
00:51 from web
仲里依紗は名前をどこで区切ったらいいのかわかりづらい #Dig954
21:12 from web
テレ朝の女子アナのうち、市川・島本・小川を選んだ採用担当者は
同じ人のような気がする。この三人はそっくりではないが顔に共通するパターンがある。
22:31 from web
チーム青森いろんなことやってんだな。
http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY201004230216.html
オスカーとかエイベックスから人気女性アイドルが生まれないのは、
”そこが選びがちな子”
の傾向が、アイドルファンの琴線と触れ合っていないためでしょう。
ゆえに、何度も何度も不発を繰り返すのだと思います。
今、「avexアイドルオーディション2010」というおそらく現在の日本でいちばん予算をかけているであろう巨大オーデが進行中(6月12日に決勝大会)ですが、たぶん失敗に終わる予感。
オスカーやエイベックス発の、「後追いっぽい感じのアイドル」には、
整ってはいるものの面白みがない、みたいなパターンが多かったように思います。
戦力分析チャートでいうときれいな五角形や八角形になり、
極端に弱い部分がない代わり突出した部分もない感じ。
こういうところからは、やっていることは紛れもないアイドルであるにもかかわらず、
会社側の、「アイドルと一緒にしてくれるな」臭を感じることもあり、
その辺が「ちょっと違うんだよなあ」につながるのではないでしょうか。
あ、関係ないですねw
萩野さん、テレ朝週末の遅い時間帯のニュースで見たときは、
「ニュースなのに読み方が朗読調」でした(笑)。
ドラえもんの出来杉の吹き替えもやってるんですね。
萩野アナですが、メガネをかけたのはそれまで使ってたコンタクトが合わなかったからだそうで。
ただ、メガネ萌え人口が何気に多くてw、ネットで騒がれてたのを本人が見たか若しくは伝え聞いて、今はまたコンタクトに戻したんだとかor not。
出来杉君に関しては、声のクールな感じがキャラと合ったから受かったという事みたいですね。
現役のアナウンサーがレギュラーで声優やるっていうのも珍しいですよね。
アナウンサーだと、それなりの声優より安く(業務の一環だとすれば、声優としてはただで)使えるってのも絶対あるでしょうね(笑)。
以前、新聞の夕刊の「この人」みたいな記事に萩野さんが載っていて、
そのときは「ボクシング(サンドバッグ打ち程度だけども)にハマっている」とありました。
今も続けてるのかな。