最近週末は強風が続きます。
でも、今日は何とか風も穏やかな感じ♪
で、飽きもせず?(笑)練習です。
今日は久しぶりに、スーパーボイジャーEを持ち出しました♪
やっと直しました(笑)
今までずっと純正のローターでしたが
今回は何処やらのメインローターです。
TWINRCと書いてあります。
何処のローター??
一応カーボンローターです。
値段もJR純正の半額位。
でも思ったよりもバランスは良かったです。
家でピッチも合わせてきましたので
トラッキングもそのままで合いました。
これだったら良いかな^^
で、今日はスーパーボイジャーEを調整フライト
そして、AST2で3タンク
キャリバー30は1タンク。
キャリバーが少ないのは1タンク目でテールパイプをヒット(*_*)
オートローの練習で変な所に着地になりそうだったので、
降ろすかホールド解除するか迷って
着地寸前にホールド解除で地面にバウンド。
テールをヒットしてしまいました。
中途半端な操作をするとこうなるという(T_T)
凹んでいても飛んだのですけど、
テールのドライブベルトが擦っているといけないので
今日は1タンクで終了です。
このキャリバー、もう少しローターの駆動負荷
何とかならないかなぁ。
やたらと回転が重たい。
さてさて今週末は静岡のホビーショーが有るんでしたね。
一度は行きたいけど、週末は練習に来てるし。
製品は後からでも分かる良いかなぁって感じが有ったり^^;;
でも、今日は何とか風も穏やかな感じ♪
で、飽きもせず?(笑)練習です。
今日は久しぶりに、スーパーボイジャーEを持ち出しました♪
やっと直しました(笑)
今までずっと純正のローターでしたが
今回は何処やらのメインローターです。
TWINRCと書いてあります。
何処のローター??
一応カーボンローターです。
値段もJR純正の半額位。
でも思ったよりもバランスは良かったです。
家でピッチも合わせてきましたので
トラッキングもそのままで合いました。
これだったら良いかな^^
で、今日はスーパーボイジャーEを調整フライト
そして、AST2で3タンク
キャリバー30は1タンク。
キャリバーが少ないのは1タンク目でテールパイプをヒット(*_*)
オートローの練習で変な所に着地になりそうだったので、
降ろすかホールド解除するか迷って
着地寸前にホールド解除で地面にバウンド。
テールをヒットしてしまいました。
中途半端な操作をするとこうなるという(T_T)
凹んでいても飛んだのですけど、
テールのドライブベルトが擦っているといけないので
今日は1タンクで終了です。
このキャリバー、もう少しローターの駆動負荷
何とかならないかなぁ。
やたらと回転が重たい。
さてさて今週末は静岡のホビーショーが有るんでしたね。
一度は行きたいけど、週末は練習に来てるし。
製品は後からでも分かる良いかなぁって感じが有ったり^^;;