昨日、Amazonでオリーブ&レモンフレーバーオイル70g✖️4個入りを注文した。
カルパッチョにこのオリーブオイルをかけて、奮発したバルサミコ酢をかければ、美味しいです。レモンフレーバーオイルというのが決め手です。
カルパッチョって、何か大袈裟だけど、タイかサーモンか貝柱の刺身を買って、ベビーリーフと、オニオンスライスと盛り合わせただけです。
このオイルが、スーパーに売ってなくなったので、Amazonで探したら見つかったので、ポチったんです。
午前中に配達されるというので、掃除をしながら待っていた。
12時前に配達されてきた。
相変わらず大きな箱に入っている。
小さな瓶4個には大きすぎはしませんか?
開けてびっくり!
小さな瓶4個どころか、小さな瓶1個しか入ってない。
間違って注文したか確認。
間違っていない。
カスタマーセンターに電話をしたけど、コロナのせいで、電話の問い合わせはやってないって。
何処からメールをすればいいのか!
自分にきたメールからは返信出来ないって。
Amazonのページを探し回る。
何とか返品のページを見つけた。
手続きをして返事を待っていた。
夕方、明日もう一度配達されるとメールが来た。
間違って配達された1個入りのオイルは、どうやって返品するの?
こうやって、何でもネットで操作。
判らないことや、間違った時、電話で聞けなくなっていく。
老人には辛いなぁ。
1日のうち,かなりの時間をオイルの返品,交換に費やした。
時間を返して下さい。
とりあえず,明日4個入りのオイルは届くかしら・・・。