日本年金機構の『お客様への10か条の約束』は以下の通りである。
1.わかりやすい言葉で、ていねいにご説明します。
2.年金のご相談には、お客様にとってプラスとなる「もう一言」を心がけます。
3.電話は3コール以内に出ます。
4.来所相談や電話によるお問い合わせには、迅速にお答えします。その場でお答えできない場合には、速やかに確認の上、2日以内に確認の状況をご連絡します。
5.ご相談で来所 . . . 本文を読む
プロフィール
ブックマーク
カレンダー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 千菊丸/中国マネーが廃墟の島を変えた!・・・
- オールドレディー/中国マネーが廃墟の島を変えた!・・・
- 千菊丸/中国マネーが廃墟の島を変えた!・・・
- オールドレディー/中国マネーが廃墟の島を変えた!・・・
- 亀 /中国マネーが廃墟の島を変えた!・・・
- オールドレディー/忘れられないあの1日!・・・
- suri-riba/忘れられないあの1日!・・・
- オールドレディー/忘れられないあの1日!・・・
- うらら/忘れられないあの1日!・・・
- オールドレディー/賢い1票が市政を変える!・・・