
明日の21日火曜日からSUMMER展示会を三日間開催する
本日、夏物の新作のサンプルを展示会会場にディスプレイして完了!
今年は、4月から消費税増税が施行されるため、
施行後の消費動向が懸念される
その懸念に向けて、いろいろな対策を交えて今回の展示会に臨む
そこで、ちょうど今年の4月で取り扱うブランドが20周年を迎える
その20周年を記念して、消費税増税後に向けての販促を計画した
ただ、取引先各社の来客が減りそうな予測(ー ー;)
今まで年間4回の展示会開催だったが、
年2回にする傾向が広がり始めているからだ
どこも経費を削減して効率を上げようと必死なのだろう
それならそれで新たな対策を練って売上確保しなければならない
展示会後のフォローが重要になる