以前、ルカスとマジャーンさんの歌をコンサートで聞いて、絶対見たいと思っていたものです。
もう、4年くらい前?
宝塚でやると聞いて、えっ?だったのですが、おもしろかったです。
正直なところ、一幕目はなんとなく歌も雑な感じで、ちょっと…だったのですが、二幕目はすごくよくて、別のお芝居を見ているみたいでした。
まだ、始まったばかりだから、これからどんどんよくなるのかな?
博多座で終わりじゃなくて、できたら東京でもやってもらいたいなあ。
宝塚なのに、大階段と羽根のないフィナーレ。
なんだかもの足りないような、新鮮なような、不思議な感覚でした。
小池先生の演出は、「愛」と「死」というキャラクターが幻想的に登場して、ちょっとエリザベートみたいです。
得意技ですね。
でも、もともとの演出にもあったようです。
思い込みはおそろしいもので、てっきりウィーン・ミュージカルだと思っていたら、なんと、フランスもの。
意外。
しかも、日本上陸までに10年もかかっています。
たぶん、宝塚じゃなかったら、若い二人をやれる人はいないから、やっぱり宝塚で、まあ正解だったのかも。
ルカスとマジャーンさんの輸入盤のCDがあったので、買ってしまいました。
今回の旅行で一番高額なお土産です。
帰ったらゆっくりひたります。
もう、4年くらい前?
宝塚でやると聞いて、えっ?だったのですが、おもしろかったです。
正直なところ、一幕目はなんとなく歌も雑な感じで、ちょっと…だったのですが、二幕目はすごくよくて、別のお芝居を見ているみたいでした。
まだ、始まったばかりだから、これからどんどんよくなるのかな?
博多座で終わりじゃなくて、できたら東京でもやってもらいたいなあ。
宝塚なのに、大階段と羽根のないフィナーレ。
なんだかもの足りないような、新鮮なような、不思議な感覚でした。
小池先生の演出は、「愛」と「死」というキャラクターが幻想的に登場して、ちょっとエリザベートみたいです。
得意技ですね。
でも、もともとの演出にもあったようです。
思い込みはおそろしいもので、てっきりウィーン・ミュージカルだと思っていたら、なんと、フランスもの。
意外。
しかも、日本上陸までに10年もかかっています。
たぶん、宝塚じゃなかったら、若い二人をやれる人はいないから、やっぱり宝塚で、まあ正解だったのかも。
ルカスとマジャーンさんの輸入盤のCDがあったので、買ってしまいました。
今回の旅行で一番高額なお土産です。
帰ったらゆっくりひたります。
スタンプラリーの都合で、大津まわりで大阪へ。
京都と大阪のクリアファイルをゲット!
コインロッカーに荷物を預け、身軽になりました。
梅芸の前では、「ワンダフル・タウン」の大きなパネル?がお出迎え。
これから星組の「ロミオ&ジュリエット」を観るのですが、その前に腹ごしらえです。
京都と大阪のクリアファイルをゲット!
コインロッカーに荷物を預け、身軽になりました。
梅芸の前では、「ワンダフル・タウン」の大きなパネル?がお出迎え。
これから星組の「ロミオ&ジュリエット」を観るのですが、その前に腹ごしらえです。