10年前に阪急神戸線 武庫之荘駅で運行標識板を掲出した3100系を撮りました。
1枚目は、武庫之荘駅を通過する運行標識板を掲出した3107の回送です。
2枚目は後追いで、西宮北口駅に向かう3157です。
朝ラッシュ時には増発で4編成が運用される伊丹線ですが、日中は2編成で運用されます。
1編成は朝ラッシュ時が終わった後、塚口行きで到着後、西宮車庫に入庫のため回送されます。
もう1編成は朝ラッシュ時が終わる頃に伊丹駅止まりとなって1号線に留置されます。
伊丹駅に留置されていた編成は、13時台に伊丹線から西宮車庫へ入庫のため回送されます。
この日の13時台に西宮車庫に回送される編成は3157Fでした。
3157Fは長らく箕面線で活躍していましたが、2011年に伊丹線に転属し、2012年に引退しました。
1枚目は、武庫之荘駅を通過する運行標識板を掲出した3107の回送です。
2枚目は後追いで、西宮北口駅に向かう3157です。
朝ラッシュ時には増発で4編成が運用される伊丹線ですが、日中は2編成で運用されます。
1編成は朝ラッシュ時が終わった後、塚口行きで到着後、西宮車庫に入庫のため回送されます。
もう1編成は朝ラッシュ時が終わる頃に伊丹駅止まりとなって1号線に留置されます。
伊丹駅に留置されていた編成は、13時台に伊丹線から西宮車庫へ入庫のため回送されます。
この日の13時台に西宮車庫に回送される編成は3157Fでした。
3157Fは長らく箕面線で活躍していましたが、2011年に伊丹線に転属し、2012年に引退しました。