昨日、能勢電 平野駅で旧阪急2000系で最古参の1700系の並びを撮りました。
先の投稿でも紹介しましたが、1700系も引退が進んでおり、残るのは5編成となりました。
今回、1753Fが引退しても4編成が残るので活躍を目にすることも多いと思います。
並びは編成数が多いと狙わずに撮れるので、余裕のある間に記録しておきたいです。
写真の右側は後追いで平野駅を出発し引退記念ヘッドマークを掲出した1753の普通 川西能勢口行きです。
左側は平野車庫の側線で留置中で予備車の標識を掲出している1755です。
この日の1753Fは、途中で車両交換のため平野車庫に入庫してしまいました。
1753Fを絡めた本線上での並びを撮ることができずに、変化球的にこの光景だけが記録できました。
先の投稿でも紹介しましたが、1700系も引退が進んでおり、残るのは5編成となりました。
今回、1753Fが引退しても4編成が残るので活躍を目にすることも多いと思います。
並びは編成数が多いと狙わずに撮れるので、余裕のある間に記録しておきたいです。
写真の右側は後追いで平野駅を出発し引退記念ヘッドマークを掲出した1753の普通 川西能勢口行きです。
左側は平野車庫の側線で留置中で予備車の標識を掲出している1755です。
この日の1753Fは、途中で車両交換のため平野車庫に入庫してしまいました。
1753Fを絡めた本線上での並びを撮ることができずに、変化球的にこの光景だけが記録できました。