9/29に、能勢電 平野車庫、及び、平野~多田駅間の谷川踏切で1700系導入30周年記念ヘッドマークと予備車の標識をダブル掲出した旧阪急2000系の1700系を撮りました。
1枚目は、平野車庫に留置される1757(旧阪急2070)です。
左窓下には1700系導入30周年記念ヘッドマーク、右窓下には予備車の標識が掲出されています。
2枚目は、平野車庫に留置される1707(旧阪急2020)です。
こちら側は、1700系導入30周年記念ヘッドマークの掲出のみです。
平野~多田駅間の谷川踏切から撮りました。
9/30まで、1757Fには1700系導入30周年記念ヘッドマークが掲出されていました。
気に入った記録がなかったので、最後の機会と思って能勢電に行ってみましたが、見事に外れで予備車として留置中でした。
しかし、予備車の標識とのダブル掲出を記録する機会もないかと思い直して、撮っておきました。
谷川踏切からは、ズームで撮ってトリミングしています。
能勢電も長々と紹介しましたが、今回で終わります。
1枚目は、平野車庫に留置される1757(旧阪急2070)です。
左窓下には1700系導入30周年記念ヘッドマーク、右窓下には予備車の標識が掲出されています。
2枚目は、平野車庫に留置される1707(旧阪急2020)です。
こちら側は、1700系導入30周年記念ヘッドマークの掲出のみです。
平野~多田駅間の谷川踏切から撮りました。
9/30まで、1757Fには1700系導入30周年記念ヘッドマークが掲出されていました。
気に入った記録がなかったので、最後の機会と思って能勢電に行ってみましたが、見事に外れで予備車として留置中でした。
しかし、予備車の標識とのダブル掲出を記録する機会もないかと思い直して、撮っておきました。
谷川踏切からは、ズームで撮ってトリミングしています。
能勢電も長々と紹介しましたが、今回で終わります。