昨年にフロントサスを交換と思っていたのだが、このホイールに変わってしまいました。
同時にスプロケとローターをチェンジして、タイヤは前から買ってあったものに-----。
ところが、よくタイヤを見てみると、チューブレスではありませんか。
チューブレス対応のリムでもあり、これはチューブレスにしないと!っと思い格闘すること1時間半。
タイヤレバーとか使えないと言うことで、寒いのに汗だくになって、手はぼろぼろ。
最後は、もうええわ!
っで、タイヤレバー使ってしまいました。
恐る恐る空気を入れ--------------。
現在何回か使用していますが、1週間で、空気抜けてしまいます。
これって、レバー使ったからなんですかね。
しかし、
いくらパンクしにくいとはいえ
山でパンクしたら、
いったいどないしたらええねん!!!
っと思う今日この頃です。
ちなみにフロントは、普通のチューブタイヤです。
力の衰えた年寄りには不向きだと思いますので、チューブレス仕様は、これが最後にしたいと-----------------------。
同時にスプロケとローターをチェンジして、タイヤは前から買ってあったものに-----。
ところが、よくタイヤを見てみると、チューブレスではありませんか。
チューブレス対応のリムでもあり、これはチューブレスにしないと!っと思い格闘すること1時間半。
タイヤレバーとか使えないと言うことで、寒いのに汗だくになって、手はぼろぼろ。
最後は、もうええわ!
っで、タイヤレバー使ってしまいました。
恐る恐る空気を入れ--------------。
現在何回か使用していますが、1週間で、空気抜けてしまいます。
これって、レバー使ったからなんですかね。
しかし、
いくらパンクしにくいとはいえ
山でパンクしたら、
いったいどないしたらええねん!!!
っと思う今日この頃です。
ちなみにフロントは、普通のチューブタイヤです。
力の衰えた年寄りには不向きだと思いますので、チューブレス仕様は、これが最後にしたいと-----------------------。