★7/7記事。
★トリートのリコール対応一段落したら、今度はYXF系の対応開始。
・作業自体はたいしたことないんですが、
・カウル外しに手間取る、
・特にサイドカウルの上部外すのに苦労しました。
・シリコンスプレーして実施したのですが、
・カウル留めているの、グロメットあります、
・押し込みタイプでなくネジタイプです!!!!、
・滑って外せません、
・最後の手段、
・裏側に手を入れて、なんとか外しました。
・クラッチ、オイルポンプ取り外して、
・オイルポンプ他、対策品に交換。
・クラッチカバーケースのパッキンは、、、、
・金属製なので綺麗に剥がれてくれます。
・クラッチカバー取り付け!!????、
・クラッチレバー部のポンチマークなかなかあいません、
・入ったと思ったら、クラッチ押していません!!!、
・ホンダは何も考えなくてもすんなり組めるのに、、、、
・セットするのに若干四苦八苦しましたが、
・なんとかセットできました。
★本日は時間となったので、カウルの組み込みは明日に持ち越し。
★しかしなんという気温でしょう、夏本番になったら、、、
・40℃超え!!!???、
・は、ないか!!!???。
◎本日はここまで。
★トリートのリコール対応一段落したら、今度はYXF系の対応開始。
・作業自体はたいしたことないんですが、
・カウル外しに手間取る、
・特にサイドカウルの上部外すのに苦労しました。
・シリコンスプレーして実施したのですが、
・カウル留めているの、グロメットあります、
・押し込みタイプでなくネジタイプです!!!!、
・滑って外せません、
・最後の手段、
・裏側に手を入れて、なんとか外しました。
・クラッチ、オイルポンプ取り外して、
・オイルポンプ他、対策品に交換。
・クラッチカバーケースのパッキンは、、、、
・金属製なので綺麗に剥がれてくれます。
・クラッチカバー取り付け!!????、
・クラッチレバー部のポンチマークなかなかあいません、
・入ったと思ったら、クラッチ押していません!!!、
・ホンダは何も考えなくてもすんなり組めるのに、、、、
・セットするのに若干四苦八苦しましたが、
・なんとかセットできました。
★本日は時間となったので、カウルの組み込みは明日に持ち越し。
★しかしなんという気温でしょう、夏本番になったら、、、
・40℃超え!!!???、
・は、ないか!!!???。
◎本日はここまで。