・リヤ3cmダウン、フロント1.25cmダウン後の操縦性確認のため本日西湘パイパスでの高速性確認。当然何の問題なし。
ついでにナップスまで足を伸ばす。(ツナギを新調のため)気に入ったものがなかった。
その後箱根新道経由大観山、椿ライン流してみる。下り、上り共不安感ないが若干
オーバーステ気味、フロントのイニシャル1つS側に調整。
特にアクションなしで素直に曲がっていく。標準時と比べるとヒラヒラ感がある。
このみもよるがパーシャルなのだがバイクが勝手にバンクする。
フロントはグリップしてリヤから寝ていく感じで、最初不安感があったが何回か往復する間に
慣れてしまった。
リヤタイヤのエンドは4mm程度まだ余裕があるがそこまで寝かす必要もないが
バイク自体はまだバンクしようとする。
公道を走る分には十分かな?!、心の中ではバイクに任せてそれ以上バンクしたらどんな挙動が出るか知りたい。
椿ラインの途中でまたバイク事故、2台がらみ救急車が対応していたがどうなったのでしょう。
再度そこを通過したらフロントが破損したバイク(刀とGSX750?)か路肩に止まっていた。
早々に帰りました。あまり事故が多いいとバイク通行止めになってしまう。
ついでにナップスまで足を伸ばす。(ツナギを新調のため)気に入ったものがなかった。
その後箱根新道経由大観山、椿ライン流してみる。下り、上り共不安感ないが若干
オーバーステ気味、フロントのイニシャル1つS側に調整。
特にアクションなしで素直に曲がっていく。標準時と比べるとヒラヒラ感がある。
このみもよるがパーシャルなのだがバイクが勝手にバンクする。
フロントはグリップしてリヤから寝ていく感じで、最初不安感があったが何回か往復する間に
慣れてしまった。
リヤタイヤのエンドは4mm程度まだ余裕があるがそこまで寝かす必要もないが
バイク自体はまだバンクしようとする。
公道を走る分には十分かな?!、心の中ではバイクに任せてそれ以上バンクしたらどんな挙動が出るか知りたい。
椿ラインの途中でまたバイク事故、2台がらみ救急車が対応していたがどうなったのでしょう。
再度そこを通過したらフロントが破損したバイク(刀とGSX750?)か路肩に止まっていた。
早々に帰りました。あまり事故が多いいとバイク通行止めになってしまう。