つづく
Mさんが写真撮ってくださいました!!
毎度忙しい中ありがとうございます!!
つづく
毎度忙しい中ありがとうございます!!
つづく
↓プロオープンの車両
↓お客さんもいっぱい来てました!!
↓めいちゅんと重松さん効果かな?
↓VTWINーTUNER筒井君
↓デストロイヤー
↓で・自分
予選一本目で自己ベスト!
ET9.673が出ました!!
400メートルず~とシフトランプ付きっぱなしで9.673!!(クラッチが滑って)
二本目はクラッチ調整して走ったのですが
今度はグリップしなくて9.877 で予選終了
前回は9.8秒でオープンBの7番手でしたので
今回はBの前の方?間違えてAに入れたりとか考えてたら・・・
4気筒勢の壁は厚かったです。
オープンCの一位でした。まだ前に16台もいるし!
でもハーレーではトップタイムです!!
Cクラスに僕を合わせて3台が入りました。
↓決勝トーナメント一回戦が2400cc+NOSのJP号
僕が9.701でJP号9.724 僅差で勝ち上がり
二回戦はSUZUKI隼+NOS
9.738で勝ち決勝に残れました!
↓2400cc+スーパーチャージャー+NOS
↑この車両を一回戦で破り勝ち上がってきたV-MAX1700+NOSと決勝で
9.704出たのですが負けでCクラス2位でした!!(良い勝負できたと思います!)
↓兄は
ET10.483でDクラス。
一回戦敗退でした。
JDはまた来年!!
兄次第ですけどVDA最終戦も出る予定です。
↓お客さんもいっぱい来てました!!
↓めいちゅんと重松さん効果かな?
↓VTWINーTUNER筒井君
↓デストロイヤー
↓で・自分
予選一本目で自己ベスト!
ET9.673が出ました!!
400メートルず~とシフトランプ付きっぱなしで9.673!!(クラッチが滑って)
二本目はクラッチ調整して走ったのですが
今度はグリップしなくて9.877 で予選終了
前回は9.8秒でオープンBの7番手でしたので
今回はBの前の方?間違えてAに入れたりとか考えてたら・・・
4気筒勢の壁は厚かったです。
オープンCの一位でした。まだ前に16台もいるし!
でもハーレーではトップタイムです!!
Cクラスに僕を合わせて3台が入りました。
↓決勝トーナメント一回戦が2400cc+NOSのJP号
僕が9.701でJP号9.724 僅差で勝ち上がり
二回戦はSUZUKI隼+NOS
9.738で勝ち決勝に残れました!
↓2400cc+スーパーチャージャー+NOS
↑この車両を一回戦で破り勝ち上がってきたV-MAX1700+NOSと決勝で
9.704出たのですが負けでCクラス2位でした!!(良い勝負できたと思います!)
↓兄は
ET10.483でDクラス。
一回戦敗退でした。
JDはまた来年!!
兄次第ですけどVDA最終戦も出る予定です。
JD-STER 最終戦 重松さんのデモ走行がありました
久しぶりにナイトロの音が聞けるのでとても楽しみにしてました!!
↓MSDナイトロイグニッション
自分がこの前まで使ってたのがMSDプロストックイグニッション
違いは・・・知りません。
デモ走行は プロチャージャーのベアリングが故障?
過給ができず片肺走行になってしまったみたいです。
来年期待してます!!
久しぶりにナイトロの音が聞けるのでとても楽しみにしてました!!
↓MSDナイトロイグニッション
自分がこの前まで使ってたのがMSDプロストックイグニッション
違いは・・・知りません。
デモ走行は プロチャージャーのベアリングが故障?
過給ができず片肺走行になってしまったみたいです。
来年期待してます!!