エンジンオーバーホールですが
メインはミッションの交換
エンジン温度が上がるとギア抜けしてたので
ギア関係新品に交換です!!
↓交換したパーツ
ピストンリング新品にして
↓バルタイ計測
武川スポーツカムシャフト
エキゾースト側はインテークに比べて若干リフトが低く
開いてる時間も短かったので (基本街乗り設計)
もう一個武川スポーツカムシャフト購入!
エキゾーストにもインテーク用カムを入れて
バルタイ合わせました!!(高回転高出力化)
↓NOSの取り付け
↓ウェットショット
↓ダイノチューンのNOSタイマー
↓ダイノチューンのNOSコントローラー
↓ソレノイド
↓NOS用に燃料ポンプ取り付けするので
タンクに穴開けて
↓アルミでこんなの作って
↓取り付け
燃料ポンプへ接続します。
↓ボトルブラケットをスイングアームに溶接
↓ボトルヒーターも付けて完成
↓フライングですが・・・
自己ベストを0.7秒更新!!
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