以前制作したリジッドスポーツ

883ベースで1200にボアアップ
スクリーミンイーグルのヘッドと
N8カム・S&SスーパーEにサンダージェットと
すでに結構手を入れてる車両ですが
今回マフラーの制作と1250ccにボアアップします。


レボリューションの1250ccキットを使います。
オールアルミ・スリーブレス メッキシリンダーです!!
マフラーは3ステップのドラッグパイプを制作

以前のマフラーは抜けが悪くて64馬力位しかありませんでした
(今までのエンジン仕様で通常80馬力前後はでます。)
1200ccから1250cc 50ccしか排気量上がらないんじゃ意味ないんじゃないの?
と皆さん言いますが・・・激変します!!

完成しましたのでパワーチェック

89.4馬力・トルク10.6となかなか良い数字!
キャブセッティングと点火時期等調整で

93馬力・トルク10.6
4インチエアーホーンにマッシュルーム
マフラーにはバッフルが入っていてこれだけ馬力出ます!
マッシュルームとバッフル無しなら96馬力前後は出ますね~

1250おもろいよ~

883ベースで1200にボアアップ
スクリーミンイーグルのヘッドと
N8カム・S&SスーパーEにサンダージェットと
すでに結構手を入れてる車両ですが
今回マフラーの制作と1250ccにボアアップします。


レボリューションの1250ccキットを使います。
オールアルミ・スリーブレス メッキシリンダーです!!
マフラーは3ステップのドラッグパイプを制作

以前のマフラーは抜けが悪くて64馬力位しかありませんでした
(今までのエンジン仕様で通常80馬力前後はでます。)
1200ccから1250cc 50ccしか排気量上がらないんじゃ意味ないんじゃないの?
と皆さん言いますが・・・激変します!!

完成しましたのでパワーチェック

89.4馬力・トルク10.6となかなか良い数字!
キャブセッティングと点火時期等調整で

93馬力・トルク10.6
4インチエアーホーンにマッシュルーム
マフラーにはバッフルが入っていてこれだけ馬力出ます!
マッシュルームとバッフル無しなら96馬力前後は出ますね~

1250おもろいよ~
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