EキャブをOHしてサンダージェット+HOP UP KITを組み込み
写真撮り忘れで・すでにお掃除終了&サンダージェットの加工も終わってます。
消耗品はすべて交換
シフトンホップアップキットを組みます
こちらは加工無しで取り付けできます。(作りが雑なのでバリ取りなどした方が良いです。)
こんな感じで
ジェット類を使用にあわせて大体決めて
組み上がり
HOP UP有りと無し
HOP UP付きのEキャブはショベルに取り付け予定
HOP UPの有りと無しでの比較は以前スポーツでテストした事があるのですが
低中速の加速・レスポンスは良くなりましたが
高回転では・抵抗になるみたいで
ピークパワーは落ちました。
ショベル等ピークパワーが4000rpm付近で出る車両などには愛称が良いと思います。
2016年モデルのSシリーズのFAT BOY
約30万円プラスでSE110エンジン搭載!!
慣らしが終わったらシャシダイ乗せますので
終わり次第UPします。
写真撮り忘れで・すでにお掃除終了&サンダージェットの加工も終わってます。
消耗品はすべて交換
シフトンホップアップキットを組みます
こちらは加工無しで取り付けできます。(作りが雑なのでバリ取りなどした方が良いです。)
こんな感じで
ジェット類を使用にあわせて大体決めて
組み上がり
HOP UP有りと無し
HOP UP付きのEキャブはショベルに取り付け予定
HOP UPの有りと無しでの比較は以前スポーツでテストした事があるのですが
低中速の加速・レスポンスは良くなりましたが
高回転では・抵抗になるみたいで
ピークパワーは落ちました。
ショベル等ピークパワーが4000rpm付近で出る車両などには愛称が良いと思います。
2016年モデルのSシリーズのFAT BOY
約30万円プラスでSE110エンジン搭載!!
慣らしが終わったらシャシダイ乗せますので
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