いろいろと雑務をこなしてきました。
さすがにちょっと疲れが出てきているなぁ。
でも、ビニールテープ結線はかっこわるい。
カプラーがあるのにギボシ端子は無いだろ。
カプラーの繋げ方を知らんのか?
と頭の中でぼんやりと考えながら。

今日は天気もいいし、やってやろうじゃないの。
とりあえずイグニッション入らなければ、話にならん。
で、現物を確認。

で、配線図を確認。

むむ?
コンビネーションスイッチからは8本のケーブルとカプラーが出ているはずだが、
現物は4本だけしか出ていない?
どうかしてるぜ!
今日は疲れているな。
明日からハードワークが続く。
今日は開店休業。
自分の身体の修理に行ってきます。
今後?
諦めるわけなかろう。
ケーブルの束は、おそらくカブ系の他のバイクから持ってきたものだ。
多少ではあるが、配線の色が違うし、本来無い線や、あるべき線が無かったりする。
あるべき姿に戻す。

全バラじゃーい!
(全バラ=全部バラす)
もとよりその覚悟で装備しておるのだから。
さすがにちょっと疲れが出てきているなぁ。
でも、ビニールテープ結線はかっこわるい。
カプラーがあるのにギボシ端子は無いだろ。
カプラーの繋げ方を知らんのか?
と頭の中でぼんやりと考えながら。

今日は天気もいいし、やってやろうじゃないの。
とりあえずイグニッション入らなければ、話にならん。
で、現物を確認。

で、配線図を確認。

むむ?
コンビネーションスイッチからは8本のケーブルとカプラーが出ているはずだが、
現物は4本だけしか出ていない?
どうかしてるぜ!
今日は疲れているな。
明日からハードワークが続く。
今日は開店休業。
自分の身体の修理に行ってきます。
今後?
諦めるわけなかろう。
ケーブルの束は、おそらくカブ系の他のバイクから持ってきたものだ。
多少ではあるが、配線の色が違うし、本来無い線や、あるべき線が無かったりする。
あるべき姿に戻す。

全バラじゃーい!
(全バラ=全部バラす)
もとよりその覚悟で装備しておるのだから。
