それでは、連載第576回目は、EF510-7をお届けします。
最初は、敦賀駅、単機で現れた、7号機(写真)。恐らく敦賀港線が現役だった時代に、DE10から引き継ぐべく現れたものと思われます。
敦賀港貨物駅がオフレールステーションとなって、一体どの位経つのでしょうか。
続いては、疋田の大カーブを登る、7号機(写真)。もう少しアップにするべきでした。
日本海縦貫線の主力機、既に81も無く、ほぼ全運用を持っています。
それでは、次回をお楽しみに。
それでは、連載第576回目は、EF510-7をお届けします。
最初は、敦賀駅、単機で現れた、7号機(写真)。恐らく敦賀港線が現役だった時代に、DE10から引き継ぐべく現れたものと思われます。
敦賀港貨物駅がオフレールステーションとなって、一体どの位経つのでしょうか。
続いては、疋田の大カーブを登る、7号機(写真)。もう少しアップにするべきでした。
日本海縦貫線の主力機、既に81も無く、ほぼ全運用を持っています。
それでは、次回をお楽しみに。