10月13日以降の進展状況
10月14日(火)連絡なし
10月15日(水)連絡なし
10月16日(木)連絡なし
10月17日(金)
1 臨店し新担当者に面談(静岡・焼津支店からの転任)証券の預かり手続きについての説明を受けるために支店へ赴いた。名刺受領。
2 ついでに、山田正司業務管理課長兼内部管理責任者の面談を求め10時20分~10時35分まで話しをした(名刺受領)。
9月10日に電話で連絡し回答を求めたのに何故いまだに無いのかを問うた。
① 当店としては9月8日の回答文書がすべてだと言う。
② この文書は本店と相談して作成したものであると何度も繰り返す。
③ 文書回答を求めた。10月24日(金)までに回答文章を送付すると確約した。
④ この問題で私が納得いくまであらゆる方法を使って闘う旨を伝えた。
⑤ それに対して訴訟されるのですかと問うてきたので「時間とお金がもったいない」旨を伝えた。
⑥ 応対者はこの事件の取り扱いについて「金融商品取引法第39条)のみをもって損害賠償は出来ない旨を申し出た。
⑦ 何故に損害賠償が出来ないのか、今回のは個別事案である。出来ない理由、その根拠の明示を求めた。
しかし内部責任者である山田課長は。9月10日に回答を求めた事項に対して今日までなしのつぶてである。面接して回答を求めたことで腰を上げ10月24日までという。これも回答期限を切って欲しいとのこちらの要望で期限が設定された。
三菱UFJ証券の苦情に対する対応は如何に誠意の無いものかを思い知らされた。この慇懃無礼な証券会社の体質には呆れかえる。とことん交渉の場を持って闘う。
10月14日(火)連絡なし
10月15日(水)連絡なし
10月16日(木)連絡なし
10月17日(金)
1 臨店し新担当者に面談(静岡・焼津支店からの転任)証券の預かり手続きについての説明を受けるために支店へ赴いた。名刺受領。
2 ついでに、山田正司業務管理課長兼内部管理責任者の面談を求め10時20分~10時35分まで話しをした(名刺受領)。
9月10日に電話で連絡し回答を求めたのに何故いまだに無いのかを問うた。
① 当店としては9月8日の回答文書がすべてだと言う。
② この文書は本店と相談して作成したものであると何度も繰り返す。
③ 文書回答を求めた。10月24日(金)までに回答文章を送付すると確約した。
④ この問題で私が納得いくまであらゆる方法を使って闘う旨を伝えた。
⑤ それに対して訴訟されるのですかと問うてきたので「時間とお金がもったいない」旨を伝えた。
⑥ 応対者はこの事件の取り扱いについて「金融商品取引法第39条)のみをもって損害賠償は出来ない旨を申し出た。
⑦ 何故に損害賠償が出来ないのか、今回のは個別事案である。出来ない理由、その根拠の明示を求めた。
しかし内部責任者である山田課長は。9月10日に回答を求めた事項に対して今日までなしのつぶてである。面接して回答を求めたことで腰を上げ10月24日までという。これも回答期限を切って欲しいとのこちらの要望で期限が設定された。
三菱UFJ証券の苦情に対する対応は如何に誠意の無いものかを思い知らされた。この慇懃無礼な証券会社の体質には呆れかえる。とことん交渉の場を持って闘う。
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