☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

うらあらし 2006/7/9~2006/8/19

2006年08月19日 19時59分00秒 | ジャニーズ
2006/8/19 by相葉ちゃん
お化けが会場にいるとは・・・。
暖かく見守ってくれていたのかもしれませんね。

2006/8/16 by大ちゃん
もうちょっと書いて欲しかったな。
セェケってなんていう意味ですか?

2006/8/13 by翔くん
ドーム公演を熱望している私。
サンドーム福井公演観たかったー。
後輩に先越されてますが、東京ドームでやって欲しい!

2006/8/9 by相葉ちゃん
潤くんはクーラー苦手ってよく言ってますね。
翔くんは暑がりな気がします。
楽屋の写真は貴重で画面メモしちゃいました。

2006/8/2 by潤くん
日本のファンを楽しませずして海外公演の成功はありえないという考えは、
嬉しいコメントです。
以前のはなまるでも言っていた蕎麦ブームは続いているようですね。
私は大の蕎麦好きで、おいしいと言われれば1人でも食べに行きます。

新幹線での移動中の出来事はみんなでマナーを守らなければいけませんね。

2006/7/29 by大ちゃん
鍋焼きうどんですか。
体力維持のために色々食べてくださいね!

2006/7/22 by相葉ちゃん
私も行った横アリ。
体力がついていかないと行っていた大ちゃん。
これからの嵐は大忙しなんだから、
もっと基礎体力アップを!
30歳超えたらもっとくるんだから!

2006/7/16 by潤くん
パンストかぶる潤くんの姿はGあらでも見ましたが、
やっぱり生で見たいですね。
色々なキャラを見せてくれるようになった潤くん、
大好きです。

2006/7/9 by翔くん
札幌初日お疲れ様でした。
これからどう構成が変わっていくのか楽しみです。







コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Utadaコン 2006/8/18

2006年08月18日 23時15分00秒 | インポート
すっごい期待して行って来ましたさいたまスーパーアリーナ。
席はアリーナの一番後ろの中央でステージが見渡せ良席でした。
(嵐コンだったら寂しいですが。)
ステージのセットや装置?は最高です。
けど、肝心のウタダさん、高音がまったく出ません。
高音部分はアレンジしてましたが、
期待しまくりで行ったファンは肩を落としてしまいます。
途中突然舞台から去ったときは、ありえないと思いました。
2004年の武道館は良かったです。
やっぱりツアーだとお疲れが出ちゃうのでしょうか。
でも、またコンサートがあったら絶対に行きます。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM 2006/8/13

2006年08月13日 23時56分00秒 | ジャニーズ
▼オープニングのひとこと
”はさってまるよ!”

はい、こんばんは、嵐のKazunari Ninomiyaでございます。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネーム;受験生なのに嵐にはまりすぎて勉強がはかどらないよさんから頂きました。
紹介しましょう。

「これは学校で私が叫んだひとことだ(ニノ:と。)友達のプリントが机と机の間に挟まっていたので、教えてあげようとプリントが挟まってるよ、と言おうとしたのですが、なぜか私の口から咄嗟に出たのは、はさってまるよ、でした。結構大声で叫んでしまったので、教えてあげようとした友達にはもちろん、周りの友達にまで馬鹿笑いされてしまいました。」

いるんだよな。
うん。これはね、いっぱいいるんだよ。
あなただけじゃない。
これはね、言ってあげたい、私はね。
うん。
今日なんかすごいいいでしょ。
大人な感じがします。午後な感じでしょ、声質が。
声質が昼2時くらいでしょ、声のね、トーンが。
うん。
こういうのね、いっぱいあるんですよやっぱり。
うちの相葉くんなんかも言わなかったっけな。
うちの相葉くんなんかは、同時に2つのことが出来ないと。
だから、歌って踊れないんだよ、みんなで言ってたことがあったの。
ね。
大変でしょ。リハも2倍かかって、なんて話をみんなで笑いながらしてるときに、
相葉くんがキレて、オレできるよ。
じゃ、なにができんの?って言ったら、
新聞食って御飯読めるよって。
すごいでしょ。
できないでしょ、同時に2つ。
新聞食いながら御飯が読めるんだって彼は。
やっぱすごいよね、天才ですよ。
そのパターンだから、でもこういうのってちっちゃい頃とかあるっていうよね。
ね。
なんか知らないけど二文字くらい逆になっちゃったりとかさ。
オレのいとことかはちっちゃい頃とかはウルトラマンとかをウトラトマンってずっと言ってたもん。
やっぱ言えないんだな、間違えて覚えちゃってるんだなみたいな。
あれっていつから直るんだろうね。
急に直ってるよね。
うん。
ま、オレのいとこはウルトラマン直ってるかわからないけど(笑)、
あれって急に直ってるよね、そう思うとね。

ま、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶひとことをみなさんから募集しておりますので、
詳しいエピソード付きで送ってきてください。
さ、Kazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜は俺ってこんな奴クイズも正解を発表致しますのでね、
是非とも楽しみにして頂きたい、最後までおつきあいください。
それではオープニングナンバーを聴いて頂きましょう。

♪ふがいないや/YUKI

さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
この時間がこちらのコーナーをお届けしましょう。

▼シャッフルファイトキーワード

これはシャッフルされた中からね、
そう言えばこのコーナーやるとSt-by思い出すんだけど。
もう辞めちゃったのかな、St-byね。
寂しいね。
この人。
ペンネーム;ペ・ペロンチーノさんから頂きました。
キーワードは、夢。

「私は前に夢で2つのバンダナが並んでいて、赤だろ、いや緑だろとずっと永遠1人で悩んでる考えてる夢を見たことがあります。二宮くんは変な夢見たことありますか?他のメンバーの夢の話も教えてください。」

オレは最近見た夢はやっぱワールドカップが流行ってたでしょ。
あれはやっぱね、ワールドカップってのはなんて言うの?
威力っていうかさ、すごいんだね。
すごい盛り上がったんだろうね、やっぱり。
オレがなんか好きな子がいんのね。
で、その好きな子に夕食に誘われんの。
別につきあってもなんでもないのに。
夕食に誘われんの。
家族で飯食ってるわけよ。
その女の子の家族とオレ1人で食ってるわけ。
で、すごい楽しそうに話してんの、家族がみんな。
オレ的な目線で言うと彼女のパン、横顔ね。
オレから見た彼女。
で、お母さん。
ね。弟とか。
で、オレ。
ちょっと困惑してるオレ。
それ引きみたいな。
でもお父さんがジダンなの。
で、すげーしゃべってきてくれるんだけど、
ああ、そうっすよね、ああ、やっぱそうなんだ!とか言ってんだけど、
なに言ってるか全然わかんないの。
あれさ、何?
違う違う、全然日本語じゃない。
ジダン語ですよ、完全に。
で、すげーもうこんなオレにすげー優しく接してくれるわけ、ジダンが。
なんか言ってきてくれるんだけど、
え!わっ、そうだったんですかー!とか言ってんだけど、
全然なに言ってるかわかんないの。
あれシュールだったな。
うん。
家族は日本人。
だからオレの好きな子ってのは、だから全然、今日一緒にうちで御飯食べない?とか。
あっこいつオレのこと好きなのかよ!って思ってるわけよ。
で、いざ行くじゃんか。
そうすると親父だけジダンなの。
あれはシュールだったな。
なに言ってるか全然わかんねーな。
夢の中でもジダンはジダンなんだね。
ジダン語しゃべってたもん普通に。
あれ嫌だったな。
そんな引っかけあったら嫌だよね、家族が。
だってさ、自分の、御飯食べようよって言ってさ、好きな子誘ったりするわけじゃん。
その時にさ、親父がさ、オレだったらやっぱり彼氏引くだろうなとか思うから言えないでしょ。
オレがもしお父さんになったときに、ね、ちょっと御飯食べようとか言ってもさ、
言えないじゃんやっぱ、私お父さん、二宮和也なんだとかって言えないでしょ。
それはジダンも言えないよ。
うちのお父さんジダンなんだって。
言えないでしょ。
その気持ちはよくわかる。
うん。

続いてペンネーム;二宮さんちのみさきちゃんから頂きました。
キーワードは、汗だく。

「私は今年の夏、記録を更新させたことがあります。それはクーラーをつけないことです。元々クーラーが嫌いで長時間クーラーの部屋にいると体が冷えるのがすごく嫌なんだ(ニノ:と。)だから私の部屋にクーラーはあるんですけども、ほとんど使わない状況(ニノ:だと。)使うのは友達が遊びに来たときくらいなんです。なので今年も必要最小限にしか使わないことを誓います。毎日汗だくになりながら夏休みの宿題頑張りたいと思います。」

だって。
いいことだよね。
汗かくっていうのは気持ち悪いかもしれないけど、
いいことなんだよね、体にね、たぶんすごく。
あのさ、オレもね、ものすごい汗かくわけ。
夏でしょ今。
知ってる?
今もう夏なんだけど。
あのさ、オレそもそも寝汗をものすごいかく人なんだけども、
起きるとさ、まだ寝てんの。
わかる?
形がもうなんか、殺人現場みたいな白い枠線でくくられてるよ、
みたいな感じの寝汗の跡がついてんの。
すごいよね。
Tシャツとかもうビッショビショだもん。
コンサートやってるのかと思う本当に。
オレもクーラーつけないの、絶対。
絶対じゃないけど、オレだって家に友達来ないし、別に。
だから家でもなるべく窓開けている状態ですね。
うん。
犬がいるからね、ションベンしに行かなきゃいけないからね。
家の中でしないからさ。
そうなの。

続いてキーワードは、約束。
ペンネームは、久々にもりぴーって呼ばれたさんからです。

「私は友達と会ったりするときなど、前もって日にちを決めないとダメなんです。ニノは前もって約束する方ですか?」

あーオレは逆だな。
前もって約束しちゃうと、その日になると、あーいいややっぱっていう。
わかる?
あーわかる。そうなんだ。
これ友達増えないタイプね。
うん。
オレが自信を持ってお勧めするから間違いない。
キャプテンも大野くんもそうなんだよね。
前もって決めるとテンション下がっちゃうんだよ。
その約束したときはテンション高いの。
間違ってないの。嘘じゃないの。
いいよいいよ、じゃ、明後日とかにする?
とかって言ってるときは間違いじゃない。
嘘じゃないんだよね。
でも明後日になると、一昨日のテンションはもうそこにはないんだよね。
明後日のテンションなのあくまで。
そうすると、あーごめん、今日仕事入っちゃったんだよねとか言って。
あーおかしいなとか言ってるんだけど、
全然普通に家にいたりしますね。

ま、こういうふうにね、シャッフルファイトキーワードではキーワードを募集しておりますので、
どんなキーワードでも自由にトークいたしますので、
みなさん送ってきて頂けるとありがたいと思います。
それではここで1曲聴いて頂きましょう。
嵐さんで、アオゾラペダル。

♪アオゾラペダル/嵐

やっぱ青春だよね。
うん。
ハチミツとクローバーのエンディングテーマだけどさ、
いいよ、ハチクロ。
うん。
出たかったなあ。
なんかなかったのかなあ。
うん。
残念だったね。
ま、そのエンディングテーマでございます。
お送りした曲は、嵐さんのアオゾラペダルでした。

▼裏嵐

はい、まずこの人。
ペンネーム;のにのにのにのにのさんから頂きました。

「私は韓国の嵐の大ファンです。7月31日韓国に来てくれたんですよね。来てくれて本当にありがとうございます。超嬉しくて涙が出るほどでした。そしてすごく疲れていたはずなのに笑顔を見せてくれて本当にありがとうございました。とても感動しちゃいました。そして記者会見のことをテレビで見たんですけど、韓国語上手いでした。聞きたいことがあるんですけど、韓国のファンの印象はどうでしたか?教えてください。」

やっぱりさ、あれだよね、日本語上手いよね。
すごくない?超とかの意味わかってるってことでしょ。
オレとかよくわかんねーよ、超とかの意味とか。
すごくない?
でもそう、7月31日にさ、コンサート終わって東京戻って、
東京からタイに行って、タイから台湾に行って、韓国行って。
すげーよな嵐。
韓国のファンの人の印象だ。
やっぱり変な意味じゃなくて、やっぱ初めてってのは大きいんだろうね。
どこの国に関しても。
タイにしても台湾にしても韓国にしても日本にしても、
やっぱり初めてっていう条件はやっぱり非常に強いなにかを生むんだろうね。
日本でもやっぱりさ、全然あるもんね。
生で動いてるよ!みたいな。
本当に売るんだ嵐ってみたいな。
そういうのやっぱあるから、
どこ行ってもやっぱり初めてっていう条件が重なるとやっぱり一緒だよね、どこも。
そんな感じがすごくしましたね、私行って。

続いてこの人。
ペンネーム、・・・あ、また韓国だ。
韓国で二宮を見た、感動さんから頂きました。

「私は韓国の嵐ファンです。今度、韓国で初めて二宮を見られました。すごく感動しました。前日、3回公演をしてタイと台湾をまわってくることだから、嵐みなさん疲れたと思ったが、韓国ファンによい姿を見せてくれてとても感謝しています。二宮は韓国の感じはどうでしたか?日本ファンと違うのがあればなんですか?二宮、教えてください。」

ね。
オレ、難しかったらニノでよかったんだけどな。
うん。
ね。
二宮、韓国の感じはどうでしたか?ってことなんですけど。
ま、さっきのメールと全く一緒でしたね。
でもま、そういうことなんですよ。
こういうのとかもさ、かわいく見えちゃうんだよね、やっぱり。
わかる?でも韓国語ってなんかかわいかったなあ。
うん。
なんか語尾がちょっと上がるんだよね。
翔ちゃんとかずっとしゃべってる、
翔ちゃんと潤くんとキャプテンが母国語じゃないや、
そこの現地語をしゃべる役回りだったの。
オレと相葉ちゃんはなかったんだけど。
なんかその練習聞いてて、あ、韓国語ってかわいいねとか言って。
相葉ちゃんと二人で飯食いながら、ずっと飯食ってたよオレ、あの旅。
10,414km、ずーっと飯食ってた。
6回食ったもん飯。
もう食うって動作が飽きちゃったあの時。
すんげー食ってたの本当に。
しゃべること、そのなんて言うの?条件がないわけよ。
クリア条件みたいのオレたちには。
みんなはサーディカップとかさ、ダーってしゃべってるわけ。
それをさ、こうやってCD聴きながらさ、
なんかずっと紙見ながら練習してるわけ一生懸命。
その隣でオレと相葉ちゃんはずっと飯食ってた。
トムヤムクンとか食ってたもん。
すんげー美味かったな。
朝8時くらいからずっとトムヤムクン食ってた。
もう本当にグルメ旅行ですよね、完全なる。
プライベートジェットで。
ま、でもね、韓国には22日あたりかな、9月のね、
アジアソングフェスティバルって時にお邪魔しますから、
是非ね、その時に盛り上がれたらななんてふうに思います。
以上、裏嵐のコーナーでした。

さて、続いてはメールフォーム限定企画のこちら。

▼俺ってこんな奴クイズ

さて、お待たせ致しました。
毎月第2週目は正解発表の日でございます。
まずはクイズのおさらいをしましょう。
7月分のクイズはこちらでした。
”二宮家にある動物の置物はフクロウである。○か×か。”
うーん、これもね、たくさんのメールが届きましたが、
今回ね、あんだけのヒントをね、ま、ベタだと。
ね。
うん。
一家に1台的な感じで言ってましたから。
是非ともね、意見の方見ていきたいと思いますが、
ペンネーム;ゆっこさんはまず○。
「ニノのうちには和室が多そうだから玄関にフクロウが置いてありそう。」
なるほど。
続いてこれが×の意見の方です。
ペンネーム;俺の背中を越えてみろさんからです。
「ニノくんは置物とかあったら怖くて寝れなそうです。」
と。
なるほどね。
ということでね、○×意見わかれましたけども、
これでは正解の発表に行きたいと思います。
正解は×でしたー!
正解は当選者の方でございますが、
ペンネーム;当たりますようにさんから頂きました。
「ニノのうちにはフクロウじゃなくて、誰かからもらった木彫りの熊が置いてありそうだから。」
正解。
はい全部持ってって。
山田くん全部持ってって。
すごいわ。
そう。
やっぱね、置物のベタと言ったらそこでしょ。
鮭をくわえたさ、熊がやっぱり一番強いっしょ。
ね。
これまあ、意外とベタだったんじゃないかなというふうに思いますけども。
正解率が50%以上越えたんでしょうかということですが、
今回のクイズの正解率はなんと68%!
久しぶり!久しぶり久しぶり。
いやいやいや、今回はさ、ね、素晴らしい68%もう約7割ですよ。
ね。
8月分のクイズもアップしていますのでね、
次もね、50%以上越えて頂きたいと思いますけども。
ま、みなさんね、もう正直ね、みんなの中でクイズがね、主役じゃないと思う。
正解率越えてなんぼのね、主役が待ってるんだろう、お宝音源だけどさ。
ま、今回1曲目にYUKIさんのさ、曲をかけて、
ハチミツとクローバーのアニメの方のオープニングテーマ。
それで今映画の方のエンディングテーマかけたってことは、
やっぱりハチクロのさ、出演者のあの人からの?来ちゃってんじゃないのかな。
ままま、是非ともね、そこはね、それを踏まえた上で聞いて頂きたい。
ということで、じゃ、お宝音源の方聞いて頂きましょう。
どうぞ。


(※大宮SK)
どうしようか、なにしゃべろうか、夏のコンサートの・・・。
楽しい。
すごい楽しいね。
すっごい楽しい。
夏のコンサートはやっぱり1番だね。
2番にはないよ。
1番だよね。
2番じゃないよね。
2番じゃない。1番。
1番が1番だよね。
1番好き。
ものすごいもうね、夏のコンサート終わっちゃうよねえ。
終わっちゃうね、終わっちゃうね、What's your name?
うわすごい。そっちの流れに。あなたの名前はなんですか?
大宮SKです(笑)。
終わっちゃうね、終わっちゃうね、What's your name?What's your name?
あなたの名前なんですか?
大宮SKです。
おつかれさまでした!
おつかれさまでした!
ありがとうございました。
すいません。
またお願いします。
それじゃ。
じゃあさ、もうさ、なんかさ、ねぇ、もうお腹減ったね。
お腹減った。
カレーうどん食べたい。
なに食べたい?
カレーうどん食べたい。
食べたいね。
カレーうどんの大盛り食べたい。
食べたい。大盛りで食べたい。
大盛りで食べたい。盛り上げて。
人生盛り上げていきたい。
あ、すごい良いこと言った。もっかい言って。
人生盛り上げていきたい。
じゃ、最後にさ、聞いてる人達にメッセージ大宮SKからあげちゃおうか。
あげちゃおうか。
・・・相模原・・・相模原・・・。
じゃ、また来年だね。
来年。
じゃ、また来年会いましょう。
大宮SKでした(笑)。


こんなに面白いのにさ、bayFMはなにしてるかって話ですよ。
もう全部の番組にオレは問いたい。
もっとなんかうちにもコメントくださいとかさ、
やっぱり最後のリスナーのみなさんにメッセージをって言ったのに、
相模原とかやっぱ言えないでしょ。
やっぱそこなんだよなあ。
この面白さがイマイチ伝わらないとこは。
うん。
この2分に全部、この2分に全て集約されてると思う。
やっぱりね、この季節のね、やっぱお宝音源と言えばやっぱ自ずとね、
あの2人のコメントになってしまうんじゃないかなというね、
これだって番組が続けば続くほど3年目4年目としてね、
すごくどんどん溜まっていくと思うんだよね。
ゲストにね、来てくれると本当に嬉しいんですけどね。
ちょっとね、いろんなやっぱ大宮SKファンとしての夢を壊さないためにもね、
やっぱりそこはちょっとゲスト厳しいかもしれないけどね。
でもやっぱり面白かったなあ。
もうすぐ終わっちゃうねってとこから、
What's your name?に行くところがやっぱすごい綺麗な流れだなと思ったんだけどさ。
ま、是非ね、コメント欲しい、今回のね、お宝音源はこんな感じですけども、
今日も番組終わっちゃうっていうからさ、
大賞の発表していきたいと思いますけども。
この人。
千葉くんが欲しいというオープニングのひとことですな。
この人にあげたいと思います。
そしてペンネーム大賞は、
ペ・ペロンチーノさんに千葉くんあげたい。
もう千葉くん何個連続?6つか8つくらい連続でしょ千葉くん。
すごい急に出てきたね。
やったな。
まあね、今月お宝音源ありましたけども、
まだまだマンスリー企画俺ってこんな奴クイズもやっております。
8月のクイズもアップされていますので、
それぞれのコーナーへはパソコン、携帯からアクセスできます。
それではBAY STORMそろそろお別れの時間なんですが、
オレはね、新しい企画を考えようと思う。
あくまでオレ発進。
そしてオレしか喜べない企画をやっていこうと思うからね。
それをちょっと考えていこう。
そろそろね革命を起こそうbayFMに。
いいね。
やっちゃおやっちゃお。
じゃ、そこら辺もね、考えつつ今週はお別れしたいと思います。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週。


コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日産スタジアムをあとにして 2006/8/12

2006年08月12日 23時26分00秒 | ジャニーズ
国民的アイドルはすごいです。
でもすごすぎて天上人感を感じてしまいました。
スタンドだったからかな。
嵐くんの方がいい意味でこじんまりとして楽しい。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日産スタジアムにて

2006年08月12日 17時28分55秒 | ジャニーズ
Photo

本物の嵐が通り過ぎ、これからSMAPのコンサートです。

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JUN STYLE 2006/8/12

2006年08月12日 10時50分00秒 | ジャニーズ
おはようございます。
8月12日土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です。
8月12日ということで、里帰りしている中、
車内で今聞いてくださっている方も多いんではないでしょうか。
混んでいると思います。
是非安全運転で楽しい夏の思い出を作って頂きたいと、そんなふうに思います。
ま、そんな横でちょこちょこっと僕がしゃべってるんで、なんとなく聞いといてもらえればと思います。
では約30分間、僕松本潤とおつきあいください。
JUN STYLEスタートです。

♪WISH/嵐

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲嵐でWISHでございます。
そうです。この主題歌でもありました花より男子が続編をやるということが決まりまして、
正式発表されました。
ま、実際随分前から知ってたんですけど(笑)、
ね、ま、いろいろタイミングがあってこんなタイミングになりましたが、
でもね、なんか早いもんで、もう1年ですか。
去年9月くらいから撮って10月放送してたのがもうそろそろあれから1年経つということですね。
懐かしくもあり、こないだ花より男子のDVDのボックスを引っ張り出してきて、
特典映像みたいのを1人で家で見てたんですけど。
なにやってんだろうなとか思いながら見てて、面白かったんですけど。
懐かしかったですね、すごく、なんか。
その頃のスタッフの人とかもみんななんか映ってたりとかして、
あー懐かしいなとか思いながら、
誰々だ、誰々だ、誰々だって名前言いながら、
勝手に1人で盛り上がっていました。
はい。
みんな忙しいからなかなか集まれないとは思うんですが、
時間見つけてみんな再会できればいいなと、そんなふうに思っております。
ちなみにですね、8月の末だったと思うんですけど、
TBSのそのHP上で花より男子の話の中でどのエピソードが面白いかとか、
どのエピソードやって欲しいかみたいなことを募集しているらしく、
原作のですね、そう、だから漫画の中でこのエピソードが好きだっていうことだったり、
このシーンが好きっていうのをHPで今いろいろ集めて、
みなさんの声を聞いてみようという企画をしています。
是非寄ってみて欲しいと思います。
はい。
1曲聴いてください。
RED HOT CHILIPEPERSでTELL ME BABY。

♪TELL ME BABY/RED HOT CHILIPEPERS

松本潤がお送りしています嵐JUN STYLE。
ではここで1枚メールを読みたいと思います。
ハンドルネーム;キムさんから頂きました。

「私は韓国で嵐を応援しているファンです。今回、タイ、韓国、台湾での記者会見どうでしたか?本当に大勢のファンが集まって嵐を大歓迎しましたが、韓国での印象を教えてもらえませんか。私は31日に国際空港に行きました。本当に感無量でした。嵐が目の前にいたっていうことが信じられなくて何度も何度も、これ夢じゃないなあと思いました。でも本当に嵐は私の目の前でした。ファンの子たちはみんな大騒ぎでちょっとうるさかったですが、(潤:そんなことないですよ。)潤くんがずっと笑顔で私たちを見てくれて感動しました。本当にありがとうございます。9月も楽しみに待っていますので、是非潤くんにも韓国でのいい思い出になって欲しいなと思っております。9月に会いましょう。」

というメールです。
韓国ね、すごかったのマジ。
なんか、日本に来るヨン様の逆版?みたいな状態ですよ。
ちょっとね、あー、スターだなって思いましたよ。
勘違いではないんだけど、たぶん、おそらく。
あれだけの人がいるってことはたぶん勘違いではないの、おそらくね。
ま、勘違いかもしれない。
その辺ちょっとまあなんとなくうやむやにしとこうか。
1,500人くらい集まってくれて、もうなんだろう、見えるところ全てが埋まっていたんですよ、人で。
すごい景色でした。
で、なんだろう、空港ってさ、すごく音が響くじゃん。
アナウンスとかのためなのかわかんないけど。
そこにさ、ギャー!ていう黄色い歓声がもう反響しまくって。
こんなにでかい音久々に聞いたなみたいな状態でしたね。
あの韓国自体初めてだったからオレは。
どうなのかな?って、実際。
実際、韓国にそのドラマとかもやってるし、
最近CDも売り始めたという状態で実際行ってみてどうなのかな?っての思ってたんですよ。
でも行ったら超人気あったね。
すごかったね。
やっぱね、ドラマはすごいらしいです。
あのー、ごくせんとか、君はペットとか。
あとま、花より男子これからっつったかな。
花より男子ってすごいんだよ。
台湾でもやってるでしょ。
こないだどこっつったっけな。
香港もやるっつってて、インドネシアだか、
シンガポールかなんかでもやってるんだかやるとかっていう話があって、
そんなにやるんですか?みたいな。
だから続編やるんで、続編ね、ま、できないだろうけど、
できたらリアルタイムにね、全部いっぺんに放送できたら面白いなと思うんですけど。
すごかったですよ、このタイと、タイに行って台湾行って韓国。
まさに弾丸ツアーですよね。
だって移動時間の方がたぶん長いよ、普通に。
普通に考えて。
だって3ヶ国行って1つの国にいる滞在時間が長くて4時間とかなのね。
短いと2時間とか2時間半くらいしかいない。
台湾と韓国に関しては空港から出てないからね、オレら。
空港着いて空港の中で会見やってそのまま空港の、
何?なんかゲートみたいなとこそのまま行くっていう状態だったから。
すごかったですね。
トランジットなんですよ全部。
乗り継ぎ、乗り継ぎ、乗り継ぎなんですよ。
いやー、すごいなんか、ちょっとね、勘違いするよ。
チャーター機だよ?
だって普通に買ったら55億するらしいよ、あのチャーター機。
松井だよ?(笑)背番号だけだけど。
55億って果てしない。
ま、僕ら借りたんですけど。
まあ、実際チャーター機じゃないと3ヶ国まわること不可能だったから、
チャーター機があって初めて成立するその今回のプロモーションだったってのあるんですけど。
なんかね、ちょっと勘違いしちゃうよね。
あれはなんだろう?
オレらのギャラとか引かれる系なのかな?(笑)あのプロモーションは。
ね。
そのライブとかイベントとか、に出る前に1回そのそれぞれの国行けたことがよかったですね。
あとは本当にね、日本語がみんな上手い。
今もこのメールもそうですけど、日本語めちゃめちゃ上手いの。
すごいよやっぱ。
日本人ダメだなと思いましたね。
てか、オレ、ダメだなって思いましたね、やっぱり。
それだけこうどの国行ってもこう日本語でコメントとかするじゃない。
リアルに通訳とかしゃべる前にもうリアクション返ってくるの。
笑うとことか。
すごいなと思いましたね、それ。
ちょっと感動的ですよ。
オレらも行くときちゃんと言葉覚えなきゃなって思いますよ。
なんか、嬉しいっちゃ嬉しいけどさ、
なんかこう、外タレの人がさ、日本に来てさ、コンニチワとかさ、
アリガトとかさ、なんか、うんちょっと嬉しいけどちょっと引くじゃん。
あ、それだけなんだろうなって。
言うたら僕らも外タレなわけですよ、向こうからしたら。
やっぱ、しっかり覚えて行くべきですよね、最低限は。
そうできたらいいなと思っております。
はい。
ま、3ヶ国いっぺんに行くから、
いっぺんに覚えるのはたしかに今から覚えるっていうのもなかなか難しいとは思うんですけども、
やれる限りやってみたいなと思います。
はい。
だから9月16日17日台湾から始まって、韓国、タイと、3ヶ国行くと。
楽しみですよ。
ちょっとね、やっぱね、世界に行くとね、なんかいろんなこと考えますねやっぱり。
うん。
すごい思いました。
その分、日本で今ライブやってるのも頑張ろうって思えるし、
すっごいしんどかったけど、スケジュール的に。
でも行って良かったですね。行けてよかったと思います。
ではここで1曲。
8月2日ですね、リリースされました。
もう大ヒット中です。素晴らしいこの曲。
スガシカオさんに書いて頂いた僕らの新曲でございます。
嵐で、アオゾラペダル。

♪アオゾラペダル/嵐

さ、松本潤がお送りしているJUN STYLEでございます。
今年もサーフィンデビューしまして、行ってきました。
1日で皮がむけました、顔の。
やっぱね、オレね、彫りが深いなってつくづく思いましたね。
本当におでこと鼻と頬骨のところと、あとね、
瞼の上?とかが瞼の上っていうか瞼、
が、焼けたんですよ。
他焼けないんですよ。不思議なもんでね、ええ。
そんなサーフィンでした。
全然波なかったのよ(笑)。
楽しかったよ。
波ないっていってもでかい波がないだけで波自体はもちろんあるわけで、
まあ初心者ですからその波に乗っかって、まあ緩い感じでした。
パドルやって、でもね、なんか去年1回行ったんだけど、
その時は誰も何1つ教えてくれなかったのよ。
で、今回はちょっと教えてくれる人と行ったから面白かったですよ。
1回立てたしね、一瞬。
面白かった、また行きたいなと思っております。
ちょっとなんか、今年さ、ここんとこ本当天気いいじゃないですか。
余計に海行きたいななんて常々思っております。
はい。
またね、これ面白い話がある。
猪木さんの話があってね。
これすっごい面白い話だった、オレの中でだよ、面白い話。
聞いて面白いかどうかは別として。
オレはすごく面白いと思ってる話があるんだけど。
お時間となってしまいました。
すいません。
ではここで1曲聴いてください。
SUNSHINERSでRULE THE WORLD。

♪RULE THE WORLD/SUNSHINERS

♪夏の終わりに想うこと/嵐

いかがでしたか今回の嵐JUN STYLE。
今日のエンディング曲は、嵐アオゾラペダルのカップリングですね、
通常版に入っている夏の終わりに想うことを聴いて頂いています。
さ、ここで嵐のインフォメーションでございます。
アオゾラペダル絶賛発売中でございます。
みなさんのお陰で売れ行き好調でございます。
ありがとうございます。
花より男子もまあ、撮りは11月くらいになるのかな、きっと、
と思いますが、今から楽しみにしてて欲しいと思います。
ちょうど8月再放送するんですよ。
なのでもしまだ見てない方いらっしゃったら見てみて頂けたらうれしいなと、
そんなふうに思います。
この番組ではみなさんからの参加も待ってます。
お盆に体験したちょっとヒヤッとするお話いいかもしれません。
この夏ならではの話を聞かせて頂きたいと思います。
お盆っていうことで思い出したんですけど、僕もこないだ田舎に電話しましてね、
今ね、2歳くらいのいとこがいるんだけど、
オレのことおじちゃんって呼ぶんだよ。
22歳なのに。
ちょっとショックなんだけど。
で、なんか、すごいかわいいんだけど。
・・・それだけ(笑)。
ごめんね、今日、なんかとりとめもなくて。
いつもこうじゃないの。
今日はなんかお盆っていうのと、聞いてる人がたぶんたくさんいるであろうなっていうことで、
ちょっとプレッシャーに負けた。
だから今日初めて聞いた方は是非来週も聞いてみて頂きたいです。
たぶん来週もこんなです。
はい。
ではまた来週聞いて欲しいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした、ばいばい。


コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM 2006/8/6

2006年08月08日 23時13分00秒 | ジャニーズ
□オープニングのひとこと
”What do you do?”

こんばんは、嵐のKazunari Ninomiyaです。
ええ、やっぱね、英語しゃべると日本語がね、どっちかなんだよね。
どっちかなの。どっちがいい?
St-by
「English!」
イングリッシュ、うん。
今日のオープニングのひとことは、ラジオネーム;寝クラブ副部長さんから頂きました。
御紹介致しましょう。

「これは私の寝言だそうです。この前、お母さんがトイレに起きたとき、私の部屋から声が聞こえて不信に思って部屋を開けたところ、寝ながら何回も言っていたそうです。しかもとってもうるさくて大迷惑だと言われました。自分では全く気づいていないし、日本から一度も出たことないのに英語の寝言だなんて、格好いいようななダサイようななんとも言えない心境です。」

このネタはもうSt-byはもう食らいつくでしょ。
What do you do?”ってどういう意味ですか。
St-by
「ん?あなたはなにされてますか?」
なるほどね。
Hi!
St-by
「Hi!」
Hi!
St-by
「How are you?」
Fine!
Yeah!(笑)
St-by
「Yeah~!」
(笑)なんだこの英語。
びっくりしますね。
いやでもまあ、日本語しゃべれないから英語もしゃべらないみたいな人いるじゃないですか。
でもね、英語をやるとまあ、完全にね、僕が思ってることですけど、
英語をしゃべると十億人としゃべれますから。
完全にこれ僕の考えですけど。
うん。
これ本当にそうなんですよね。
英語が結構出来るほうですか?
St-by
「まあ、ぼちぼち。」
ちょっと英語で自己紹介してください。
St-by
「いえいえ。はい、はい。」
はい。
St-by
「はい。ハリウッドスター。」
(笑)てめえのこと言えって言ったんだよ!
でも18歳だったらそういう英語もやってんでしょうな。
18歳、そうだよね。
結構難しいのやってんだろうね。
英語やった方がいいんですかね。
St-by
「やった方がいいですよ。これもう中学校の英語の教科書、丸暗記すればいいと思いますよ。
そうすればいっくらでも対応できます。」
(笑)絶対嘘だよ。
本当に?
St-by
「本当に。あのね、高校も大切なんだけど、中学の。」
もう応用なんだ高校は。
St-by
「高校は応用なの。それをもうマスターすればあとは単語だけで。」
へえ。なんかそう聞くと簡単そうですね。
St-by
「簡単です。」
なるほどね。

ま、こういうふうにまだまだオープニングで僕が叫ぶひとことをみなさんから募集していますので、
詳しいエピソードつきで送ってきてください。
Kazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜は嵐オリジナルグッズペーパーウェイトの当選者の発表だと。
最後まで聞いて頂きたい。
たくさん来ましたからグッズ案が。
紹介して行こうかなと思ってますんで、是非とも最後までおつきあいしてください。
それではオープニングナンバーにまいりましょう。
嵐さんで、アオゾラペダル。

♪アオゾラペダル/嵐

□お願い!DJ.Ninomiya!

さ、まずはこの人。
ジュニア時代のニノのビデオ見たよさんから頂きました。

「この前のBAY STORMでニノが小学生の時に足がすごく速かったと言っていましたよね。私はもう引退してしまいましたが、つい最近まで陸上部(ニノ:だったと。)。それなのに短距離が苦手で本当に困っていました。夏休み明けには体育祭があって3年生が一番盛り上がるクラス対抗リレーがあるんです。陸上部なのに遅いじゃんと思われたくないので速く走れるコツを教えてください。」

コツで速くなるのかね。
ワタクシのパターンだと遅いところから速くなった感じじゃないんですよ。
最初からものすごい速かったんですよ。
だから小学校の時とかの4・5・6年生とかって選抜リレーみたいのあるじゃないですか。
もうずっと出てましたもん、あれ。
小学生の時、足速い奴モテるでしょ。
そこなんだよね、言動欲は。
で、その時だけじゃないんです、小学校の時って。
その時、あ、格好いいとか思われるわけじゃないですか、足速いから。
でもその後に、その次の週くらいの時に、昼休みの時間とかにテレビでやるんですよね。
運動会のその撮ってたやつを。引きのやつを。
今日の昼御飯の時に放送とかね。
選抜リレーですみたいなこと言って。
そこでまた名声が来るんですよ、私に。
揚げパン食ってる時に。
2度おいしい的なね。
そこだからモテたいって思えば速く走れますよ。
2秒違うかな。
うん。
モテたいって思うとね。
女の子だからな、そんなことなかなかないかもしれないけど。

続いてこの人。
いい大人になりたいなさんから頂きました。

「私はマイナス思考です。自分でそう思ってるわけではありませんが、先生、友達、家族にそう言われます。プラス思考になりたいけどなれません。嫌な頃があったときに、次あるじゃん、気にすることじゃない、と思えないんです。マイナス思考よくないです。でもプラス思考になれません。いい方法ないですか?」

いい質問だ。
ここにね、究極のプラス思考がいますから。
是非ともね、そのもうちっちゃい欠片でもいいんで、アドバイス的な。
St-by
「なるほど。まあ、難しいですが、すごくね、キッチリとした性格の方なんでしょうね。」
そうでしょうな。
ま、次があるじゃんとか、気にすることじゃないなっていうふうに思えないと。
でもSt-byはなにかとそう思うじゃないですか。
ね。
そういうのはどうしたらそうなれるかっていうことですよね。
St-by
「まあ、持って生まれた性格?環境?なんなんでしょうね?」
なんなんだ、そこじゃないんだ。
いっぱい選択肢出したけど、そこじゃないんだ。
あ、そこじゃないんだ。
St-by
「難しいですね、これはね。」
やっぱ3歩歩いて忘れることですかね。
St-by
「ま、それは訓練。」
訓練とかあるの?なるほどね。
プラス思考訓練みたいのがあるとすれば、うん、なるほど。
St-byは元々マイナス思考じゃなかったから、
そのマイナス思考からプラス思考になることがよくわからないと。
じゃ、落ち込んだこととかないんですか?
St-by
「あんまりないんです、これが。」
じゃ、人生で一番落ち込んだことってなんですか?
St-by
「落ち込んだこと。嵐が2位になったこと。」
あ、そこ落ち込むんですか?
St-by
「落ち込みますね。こんだけ頑張ったのに。」
そんなに頑張ったんですか?
St-by
「まあ、自分の中では頑張ったつもりで。」
なるほど。そこはプラス思考なんだ。
プラス思考で働いたのに、そこの結果はマイナス思考なんだ。
あ、そういうこともあるんですね。
そう言うときはどう立ち直るんですか?
St-by
「これがですね、ま、次頑張ればいいかと。」
(大笑)凹んでねえ!それマイナス思考じゃないですね、結果的に。
ま、変わる時もあるかもしれませんからね。
ほら、小さい頃の嫌いなものが大きくなったりすると好きになったりすることもあるもんね。
マイナス思考好きになったりするとね、
プラス思考になるかもしれない。
ね。
そういうときあるかもしれないから、
まあ、そうだな、たぶんこのいい大人になりたいなさんには、
全くもってプラスになる意見がなかったですね。
またひとつよろしくお願いします。
今日のそのシャツは。
St-by
「これまた5年前の。」
なるほど。
St-by
「先週と同じってことで。」
なるほどね。素晴らしい。もうすごいですね。
St-by
「ヨレヨレですね、これね。」
それは、あ、それで表なんですね。
St-by
「そうです、裏じゃないんですよね。」
どこで買ったんですか?それ。
St-by
「これね、どこで買ったかな。」

さ、それではここで1曲聴いて頂きましょう。
ね。メガリューさんで「デーバーデー」。

♪DAY BY DAY/MEGARYU

さて、皆様お待たせいたしました。
いよいよ嵐オリジナルグッズペーパーウェイトの当選者の発表です。
・・・の前にいろんなグッズが来たと。
グッズじゃねーや、グッズ案だ。
グッズ案来たってことでね、それをちょっちょっちょっ見ていこうかなと思うんですけど。
この人は、ペンネーム;ニノの髪伸びて良かったねさん。
5色ボールペンだって。
メンバー5人の色を、もう5人の色あるんですよね、コンサートとかでね。
ワタクシは黄色か?黄色とか見えねーな、蛍光ペンじゃないと。
細いペンだと黄色とか見えないね。
えっとこの人ペンネーム;ひろさんは、頭に巻きやすい手ぬぐい。
もしくはタオルと。
これは多かったんじゃないですか?きっと。
やっぱタオルとかってみんな欲しいよね。
あの黄色い涙やってる時とかってほとんどタオルじゃなかった、
手ぬぐいだったから、その手ぬぐいとかよく作ってましたけどね。
なんかすごいいっぱい作ってたね。
続いてこの人。
ペンネーム;まつさん。
パズルを作って欲しいだって。
パズル。
シュールだなあ。
パズルだって。
1,000ピースくらいの作ってみる?
続いてこの人。
ペンネーム;St-byさんてBAY STORMのこと?って、
St-byは完全なる人ですからね。
この人は是非作って欲しいグッズは携帯電話の保護シート。
これも多いだろうね。携帯電話周り。
BAY STORMにアクセスするのは携帯からなんで、
是非是非作って頂きたいと。
柄はニノに新キャラを考えて頂く感じでいかがですか。
St-byさんよろしく。
もうSt-byが一番偉い人みたいになってる、この人の中で。
ま、携帯周りはたぶんものすごいあるだろうね。
続いてこの人。
翔ちゃんと一文字違いの方。
ブックカバーが欲しいですと。
ブックカバーって難しいよね。
A4?A3?B5?的な。
わかる?文庫?的な。
大体芸能人は台本カバーなんですよ。
ブックカバーじゃない、ブックカバーって呼ばれるもの台本です。
僕は台本カバーつけないですけど。
台本カバーとか持ってる人多いですよね。
そういうのあってもいいんだよね、たしかに。
それはたしかに思うオレ今。
ペンネーム;アイスが溶けちゃうさんは電球。
またこれは困りましたね。
これなんでしょう。
もう作れたらノーベル賞もんですよ。
ね。
続いてこの人。
ペンネーム;僕もカズです。
男の子だ、12歳。
ギターのピックを作って欲しいと。
「僕は広島のライブに行きました。エレキギターを弾いてるのが見れて嬉しかった(と)。僕はおばさんのお古のアコギで練習しています。ピックはお小遣いで買った100円のしかないので、格好いいのが欲しい(と)。本当はツアーグッズでギターのスコアブックがあったらいいです(と)。今は、サクラ咲ケしか持っていないので、もっと嵐の曲弾けたらいいです。(と。なるほどね。)まだいっぱいライブがあるけど頑張ってください。近くにライブに来てください。ラジオは聞けないけど、HPを見たので応募しました。」

と。
ギターのピック。
ものすごい長いの作ってみるなんか。
ものすごい長いなんか、長いの。
削れていくの。
どう?わかりやすくない?あと2センチか、とか。
そういうのいいよね。
折って自分の好きなサイズにできるっていうの。
革命だね。
靴べらと一緒でもいいけど。
靴べらみたいなピックってのどう?
靴べらにもなり得る、材質はたぶんほとんど一緒だから。
どう?
いいな。
靴べらみたいなピック。
すごくいいな。
ま、いろいろね、こんな今紹介しただけでも結構ありましたけど、
かなりの数来たんですよ。
選ぶの大変でしたけども、まあね、当選者5名ですか、発表致したい。
まずはこの人。
ペンネーム;ベンジョミンさんから頂きました。
この人はグッズ当選でございます。
おめでとうございます。
ちなみにこの人はSt-byのダジャレがいっぱい書いてあるトイレットペーパーってことでね。
消えるからいいよね。
続いてこの人。
ペンネーム;さきさきさん。
紙風船。
紙風船って逆に高いだろうね。
ね。
続いてこの人。
ペンネーム;じいさん天才児、ニノ回文って気づいた?。
え?
回文ってなんですか?
あ、そういうの回文って言うの?
あ、この回文ね。
イヤホンを作って欲しいと。
嵐の曲を聴く時とか、ラジオ聴くときに嵐のノベルティイヤホンがあったら聴くのが2倍楽しくなると思いますだって。
イヤホンね。
なるほどね。
続いてこの人。
ペンネーム;けっけさんから頂きました。
この人札幌市の方でございます。
携帯のアンテナに付けるマスコット。
昔さ、アンテナが異様に長い奴とかいなかった?
あの銀のなんか棒みたいなやつ。
なんかすごい、おまえそれくっついちゃうよ、天井に、みたいな。
あったよね。
なんかそういうの、もうアンテナとか最近ないもんね、携帯ね。
恐ろしいよ。
本当に。
続いてこの人。
ペンネーム;アオゾラペダル3枚買います。
この人は、私が作って欲しいのは、
BAY STORMのオリジナルのバッジです。
缶バッジでもいいし、2005年のカレンダーについてるバッジと一緒につけれるようなのがいいと。
なるほどね。
いろんな意見ありますけども、この5名の方がね、
当選なので是非とももらって頂きたい。
ペーパーウェイトだっけ?だっけ?
そうそうそう、それ是非受け取って頂きたい。
多かったよね、携帯周り。
文房具もあったんだって。
メモ帳、鉛筆、ボールペン、クリアファイル、ブックカバー、消しゴム。
消しゴム!
筋消し的なノリですかね。
筋消しとかってああいうの作っちゃうと決まって消えないからね。
それならいいけど、ま、他にもね、まだいっぱい来てるんですよ、本当に。
だからそれを含め、みんなとね、
みんなっつってもスタッフですけども、
ま、スタッフって言ってもSt-byだけどさ、ほぼ僕の独壇場だけど、
ええ、まあ決めて行きたいなというふうに思うので、
是非ともね、楽しみに、決まったらみなさんにお知らせしますので。
是非ともね、楽しみにして頂きたいと思います。
それではここで1曲聴いて頂きましょう。
サザンオールスターズでDIRTY OLD MAN~さらば夏よ~。

♪DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~/サザンオールスターズ

刃がないカミソリとか、なんかわかんない。
なんかないかな。
絶対できないカップラーメンとか(笑)。
でもどうなんだろう。
やっぱ消耗するよりはずっと記念的に残るやつの方がいいのかな。
そうだよね。
もしかしたらね。
うん。
それだったらやっぱりね、刃がないカミソリかな。
安全過ぎるカミソリってどう(笑)?
まあまあ、ここでね、考えてても埒があかない。
ま、みんなと話し合って決めていきたいと思いますけども。

もうお別れの時間だってことでね、大賞の発表ですけど今週はこの人。
足が速かったよねってこの方にですね、千葉くんあげたいと思います。
そしてペンネーム大賞は、いい大人になりたいさんに千葉くん。
これ2週連続、4人連続で千葉くんです。
すごいね。人気あるね。
巻き返してきたね。うんうん。
そしてマンスリー企画俺ってこんな奴クイズもやってます。
クイズに正解した方の中から抽選で1名の方に僕が描いたステッカー4枚プレゼントいたします。
7月のクイズの正解は来週の放送で発表だと。
ありそうなんだって、お宝音源が。
久々3、4ヶ月くらいです。
うん。
この調子でいけばあると思う。
でもね、まだ恐れず送って欲しい。
僕はそういうなんか保守的な人生送りたくないから。
うん。
みんなもどんどん攻めていかないとね。
是非ともね、みなさんね、クイズの参加等はですね、
パソコン、携帯から出来ますのでよろしくお願いしたいと。

それではBAY STORMそろそろお別れですが、
最後はですね、St-byさんのものまねで、
いつものものまねで締めたいと思います。
St-by
「今日はお題は?」
じゃ、今日はそうだな、今日はニコールキッドマンで行きましょう。
St-by
「はい、Good-bye!」
完全に今そう言うだろうなと思ってました。
じゃ、最後はね、じゃ、白竜さんでお別れしたと思います。
St-by
「え?わかんない。」
(笑)さすが。
じゃ、また来週お会いしましょう、白竜さん。
ありがとうございました。
St-by
「ありがとうございました。」
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週。




コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JUN STYLE 2006/8/5

2006年08月06日 16時21分00秒 | インポート
おはようございます。
8月5日土曜日の朝いかがお過ごしですか。松本潤です。
えー8月ですね。僕8月生まれなのでいつもより張り切っていきたいと,
・・・思いません、別に(笑)。
いつも通りやりたいと思います。
約30分間僕松本潤とおつきあいください。
JUN STYLEスタートです。

♪COOL&SOUL/嵐

改めましておはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は嵐アルバムARASHICに入っていますCOOL&SOULを聴いてもらってまーす。
ではここで早速、今日はメールを読みたいと思いまーす。

「私は最近、健康にいいと聞き、玄米を食べ始めました。松本潤くんは、健康にいいことなどありましたら教えてください。」

そうっすねえ、ライブ前とかは、リハーサル室の近くに焼き鳥屋があったんで、
ひたすらササミ頼んで、
夜ライブのリハやってる最中の休憩で御飯食べるときとかは、
ひたすらササミ食べたりとか、してましたね。
あと、今(ライブ)やってる最中とかだと、
やっぱりあんまり重いものは食べらんなかったりするから、
麺類とか、そういうものの方が多かったりするかなあ。
あとは、まあそんなこと言いつつもその地域の名物とか、
そういうのをいただいたりとかしてますね。
そんな感じですかね。
健康にいいこと。
僕も玄米食べたいなあと思うんだけど、玄米を買ってくる気にならないんだよね。
あと僕は最近ずーっと水を飲んでますね。
取り寄せて買ってきて送ってもらってる水があって、
その水をずっと毎朝起きて飲んだり、
風呂入るときとかにゆっくりしてるときとかに水飲んだり、
基本的にその水は朝飲むか、仕事出る前にカバンにその水を入れて行くか、かな。
そんな感じですかね、最近、僕の健康的なことでいうと。
ではここで一曲聴いてください。
8月9日ですね。来週の水曜日リリースのサザンオールスターズの新曲でございます。
Dirty Old Man~さらば夏よ~。

♪Dirty Old Man~さらば夏よ~/サザンオールスターズ

では今朝は番組に届いているメールをご紹介したいと思います。
男性の方ですね。

「僕は仕事の付きあいで飲みに行く機会も多いのですが、お酒はあまり強くないのでできれば断りたいと思っています。潤くん、飲みに誘われて断るいい方法があったら教えてください。」

あー、オレあんま断んないからなあ。
オレは逆に、オレの場合それが、ねえあるんですよ。
オレもあんまり断るの好きじゃないし、
なんか行ったら行ったで面白いかなあと思うから、
ものすごくそういうところでは人に流されやすくて、
じゃ帰ろうかなと思って、
そろそろ帰ろうと思うんだけどって言って、
まだいいじゃん、って言われると、
うん、まだいいね♪
っていう、なんかそういうタイプだったりとかするから。
気がつくとみんな帰っていくんだけど、
最終的に残ってたりとかすることが多かったりしますね、僕の場合。
なので飲みに誘われて断る方法かあ。
なんだろうなあ?
うーん、まあね、難しいよね、断るのも。
なんかたとえばさ、家に帰ってこういうことをやりたいんですよ、
っていうのをさ、理解ある人だとさ、そういうこと言っても、
ああそうなんだ、そういうの今やってんだ、
とかってことになったりとかさ、
仲いいと別に、えー面倒臭いからいいや、みたいなこと言えても、
仕事柄、飲みに行く機会があるとなると、
一杯どうですか?とかって言われて、断りづらいよねえ、やっぱり。
あとは、この後、会社戻って仕事しなきゃいけないんでとか、
・・・外の人だったらね!それが。
そういう言い方をするとか、普通のことしか思いつかないけど。
断り方ねえ。
オレは飲みに誘われて断るときは、
ホントにその人と行きたくないときしかオレは断らないから、
飲みに行こうよ、と言われたら、
うん、やだ!って普通に言います。
いや、いいや、って。
それ以外、普通によっぽどのことがない限りは、
僕家にいても、飲みに行こうよって言われたりとかすると、
気分が乗れば、いいよって出てったりもするし。
うーん、なんかねえ、色んな人と会えるし、なんか楽しいなと思うから。
そういうのもあるのかなあ、オレ。
飲み屋とかってさ自分が行きつけのところとか行くと、
全然知らない人なんだけど紹介されたりとか
なんとかさんです、とか言われて、
ああどうもはじめまして、とか、
なんか会話をしたりすることがあったりするんですよ。
そうすっとやっぱ、初対面の人に対して免疫がつくよね。
なんか無理に会話する必要はないけど、会話をしたりとかするようになって、
大人になったなあ、とか思うんですけど。
断る方法ねえ。
なんだろ、仕事の付きあいになっちゃうと、やっぱりねえ、
何回かに1回は行くとか、
何回も誘われてる場合は行かなきゃいけなかったりだとかするだろうから、
まあ行くだけ行って、お酒あまり強くないので私は、
っていうことでもいいんじゃないかなあ。
でも、お酒強くない人、その場にいるのがあんまり面白くないのかも知れないね。
まあ、でも仕事ですからなあ。
そのへんは難しいとは思いますが。
たいしてアドバイスも出来ずでしたが、まあ飲みは難しいよね?
オレはそういう場が好きだから全然行けたりするし。
まあ、あと女の子とか多分大変だったりするのかもしれないけどね。
まあ頑張ってください。
お酒の楽しみ方が見つかったらそれはそれで面白くなるかもしれないですね。
はい。
ではここで1曲聴いてください。
8月2日にリリースされたアオゾラペダルのカップリングですね。
Kissからはじめよう。

♪Kissからはじめよう/嵐

「松本さんは読書家と聞いておりますが、」
そんな読書家でもないんですけどね。
「いつもどんなタイミングでどんなシチュエーションで本を読んでいるのでしょうか?私は電車通勤の際、満員電車でも本を開くスペースを確保する技術を身につけましたが、」
すごいね!これ。満員電車でも本を開くスペースってさ、なくない?
どこなんだろ。上なのかな。 
だって、自分のさ、胸の前とかでもさ、やっぱガンガンぶつかるしさ、
近かったら近かったで見づらいし。僕もなんかそういう経験あるんだよね。
なんか人の肩のところとか頭ぐらいの高さで読んでて揺れた瞬間に
本の角がガンって当たるみたいな。
ちょっと気まずい空気が流れるんですけど。
まあ当たり前なんですけど。
身につけたそうです。
おめでとうございます。
「最近は自転車通勤のためもっぱらバスタイムが読書タイムになっている」と。
いいなあ自転車通勤って、なんかオレやってみたいんだよね。
この間、スウェーデンかなんかかなあ、が、
都心部に車で入るとき金を取ることになって、
排気ガスのガソリンの車は全部金を取ることになって、
チャリンコが増えたっていうのをいっていて、
その絵がすごい僕の中で印象的で素敵だったんですね。
自転車通勤はいいなあなんて思いますけど。
まあ、チャリンコは投げられないようにしましょうね。
はい。
それで?なんだっけ。
バスタイムを読書タイムに当てていると。
が、
「読み始めると止まらなくて平気で1時間ぐらい湯舟に浸かっているので、浴槽で死んじゃったんじゃないかと家族に心配されます。先日も時計を見たら2時間お風呂場にいてあがったときは日付が変わってました。」

すごいね。
僕も読むんですよ、風呂場で。
なんだけど、風呂場で読むとさ、あのーまずこう、入るじゃないですか。
で、バーっと先に僕は水浴びたりとかするんですよ、湯舟に浸かる前に。
で、バーっと水かけて、さあ入ろうと思って入るじゃないですか。
で、
水をすくって肩に当ててみたりだとか、
あーいいなあ、みたいになるじゃないですか。
で、そっから1回出て本を取りに行くって作業がすごく嫌なんだ。
で、それも嫌だし、湿気があるからさあ本がさ、なんかヨレってくるんですよ。
だし、そこの部分が波打ってさ。
水とかが紙にたれると、そのままほっとくと、ちょっと波ができるじゃないですか。
わかるかな。
こう、デコボコができるっていうか。
なんかそういうのが。
どうでもいいかもしんないんだけど、なにをすごいちっち
ーことオレは言ってるんだろうと思うんだけど。
なんか気になるんですね。
それだったらベッド行って寝る前とかに読むっていうほうがいいなって、
風呂場で本を読むといっつもそう思う。
で、あがって「もういいや」と思って本を外に出してボンと置いて
シャワー浴びて出てって感じですかね。
僕は寝る前の方が多いかなあ。
家帰ってきてすぐ読むって感じでは最近はないですかね。
最近は寝る前とか移動中、仕事の合間とか、
仕事の待ち時間とかそういう時にちょこちょこっと読んだりしますけど。
でも、あんまりちょこちょこって読むのは頭に入んないから、
やっぱり家帰って寝る前とかに、
うーん、1時間ぐらいバーっと読んで、
そろそろ寝ようかなと思って寝るってのが一番多いかな。
僕舞台終わって6月から読んでて、
ようやく、ダ・ヴィンチ・コードが、終わるんですよ。
ちっちゃいので読んでるから、上・中・下だったんだけど、
やっと下が半分以上越えて、もうすぐ終わるんですけど。
面白いねえ、やっぱり。
いまさらながら読んでも面白いなあって思いますね。
早く次に行きたいなあとそんなふうに思っております。
本ってさ、やっぱり、あ、本だけじゃないか、
映画とか舞台とかCDとかも、そうか、
ってか、もっと言ったら服とかもそうだと思うんだけど、
こう、めぐり合わせみたいなものがあるし、
人にいくら薦められてもそのタイミングで見なかったりとか、
実際ダ・ヴィンチ・コードなんかも僕ハードカバーのやつ1回上巻買ってるんだよね。
なんだけど、何ページか見て結局見なかったりとかして。
うん。
それは覚えているんだけど。
いまさら読んでみたら面白かったりだとか。
タイミングとか縁とかそういうのもあるんでしょうね。
そう思います。
ではここで1曲聴いてください。
2日にリリースされてるんですね。
もうしました!
映画ハチミツとクローバーのエンディングテーマです。
アオゾラペダル聴いてください。

♪アオゾラペダル/嵐

♪夏の終わりに想うこと /嵐

いかがでしたか、今回の嵐JUN STYLE。
今日のエンディング曲はですね、アオゾラペダルの通常盤のCDに入っている夏の終わりに想うことを聴いてもらってます。
今週シングル、アオゾラペダルがリリースされました。
いかがですか?
感想などなど送ってきてほしいと思います。
そしてコンサートツアーも絶好調超でございます!
松本潤はいまだに海に行けておりません。
夏の思い出とか聞きたいね。
もし気が向いたら、海とか行ったらさ、海の写真とか、
貼って送ってきてくれるといいね。
そうするとオレも海行った気になれるね。
ぜひなんかきれいな海の写真で送ってもらえたらうれしいな、
なんてそんなふうに思います。
海行きてえ!って感じですね。
そして、アオゾラペダル買ってね!
ってことですね。
よろしくお願いします。
ではまた来週聴いてほしいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。
ばいばい。



コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

花より男子 PART2!

2006年08月04日 09時46分18秒 | ジャニーズ
来年1月から、また司くんに会えます!
see you!で終わって続編がなかったら抗議殺到しちゃいますよね。

って言うことは、潤くんはまた髪を伸ばすのでしょうか?
季節が冬だから、また司くんの衣装に注目です。

なんでも、番組HPで、放送してほしい原作のシーンを募集中だそうですよ。
原作読まれた方は是非。
意外にも私読んでないので。
っていうか、読みきれなかったというほうが正確ですが。


コメント (9)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM 2006/7/30

2006年08月01日 17時34分00秒 | インポート
□オープニングのひとこと
”10年後も好きだよ”

はい、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネーム;ままちっくさんから頂きました。
早速紹介しましょう。

「5歳の息子が嵐のコンサートに行きたいというので、弟3歳がいるからまだ無理かなと答えると、じゃ、あと5年10年くらい経ったら連れてってくれる?と言われました。10年後もちゃんと嵐を好きでいられる?と聞くと迷わず息子はそう答えました。10年後、嵐のコンサートで踊っている母子3人組がいたらそれは私たちです。」

非常に素晴らしい話だと思いませんか。
10年後彼が好きだとしても、果たして嵐が踊ってられるかってとこですよね、問題は。
そう思いません?
10年後だったらうちのキャプテン26だから今、36歳になるわけです。
あ、じゃ、まだいけるね、10年後もね。
でも10年経ったらもう17、18年やってるんでしょ、嵐。
相当巻き起こしてるよね。
17、18年って(笑)ちょっと面白いね。
そっかあ。でも5歳の息子だよ?
今さ、平成何年さ。18年?
もう高校生まで全員平成よ。
どうするかね。どうすればいいの?
ちょっとわかんなくならない?
どうもしなくていいんだけど、どうにかしなければいけない気になるよね。
もう100円玉だよ。
わかる?なんか言いたいこと、だよ?
ま、ちょっとびっくりするよね。
ま、たしかにオレより歴史のある10円玉とかあるけど、たしかにうん。
100円玉だよね、高校生とかってマジで。
いや、驚きですわ。

ま、このようにですねまだまだオープニングで僕が叫ぶひとことをみなさんから募集しておりますので、
詳しいエピソードつきで送ってください。
それではKazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜のオープニングナンバーにまりましょう。
aikoさんで、雲は白リンゴは赤。

♪雲は白リンゴは赤/aiko

□どうか穏便に

アンタしか笑ってないよ。
もう誰も笑ってない。
アンタしか笑ってないんだからさ、このタイトル。
すぐ渡したけどこのコーナーの紹介しなきゃいけないんだって。
紹介する?しよっか。
1ヶ月ぶりに登場です。
St-by
「さ!このコーナーは。」
(笑)
St-by
「ごめんなさいコーナー(笑)。」
全然ごめんなさいの気がないよね。
St-by
「ないない。」
1ヶ月ぶりですね。
St-by
「お久しぶりです。」
どこ行ってたんですか?
St-by
「いやちょっと、いろいろ。」
いろいろあった。
ま、アルバムもね、ツアーも台湾とかそういうところもね、
St-byはかなり知ってますから。いろいろ忙しいわけだね。
なるほどね。
もう1ヶ月経っちゃったから、St-by1ヶ月いなかったから、大変だったよ。
もうメールとかも、St-byどこにいるんですか?とか。
St-by
「いやいやいや、二宮さんの番組ですから。」
こないだハワイで見かけました、みたいのもありましたよ。
St-by
「ほんと?バレたか。」
おお、素晴らしい!
そのシャツは何年ものですか?
St-by
「これ5年くらい前の。」
(笑)中古車並ですね。
なるほどなるほど。
じゃ、行きますか。
まずこの人。
ペンネームまたですよ、St-byの誕生日にはおめでとうメールを送ります。
もうSt-by来るとこういうメールしか選ばないからね。
本当に勘弁してもらいたい。
でもSt-by誕生日いつだっけ?
St-by
「クリスマスです。」
あ、何回も聞いてるね。
うん。
相葉ちゃんと一緒なんだもんね。
そうそう。

「私はいつも夜になってから1日を振り返る(ニノ:と。)その時、あーなんであの時あんなこと言っちゃったんだろう、と反省することが多々ある(ニノ:と。)こないだも知ってて常識だろうなと思ったことを友達に言って、その友達がわからなかったとき、え?知らないの?と自分の常識を押し当ててしまいました。他にもいろいろありますが、馬鹿にしたように言ってごめんなさい。」

1日を振り返る?寝るとき。
振り返ります?
St-by
「全くしませんね。」
鶏並ですもんね。もう3歩歩いたら・・・。
St-by
「忘れる。」
素晴らしいですよね、本当に。
振り返れないですよね、そう考えると。
僕もね、ないんですよね。
やっぱこの子17歳だから。
17、8・9ってさ、思い切り振り返るよね、なにに関しても。
中学生活とかさ、いや、一番楽しかったのは小学校だなとかさ、
そういう話必ずならない?
なるよね。
でもさ、こういう時ってさ、自分のちっちゃい時に~とかってさ、
いやいや、ちっちゃいからみたいなこと言われたりするんだよね。
今も若いからみたいなこと言われたりするんだよね。
それがね、すごい嫌だって人が多かったオレの周りで。
そういう年頃なんですよ、今。
なんでなんだろう。

続いてペンネーム;Cool&Soulステッカーをください、と。

「この前、友達にひどいことを言ってしまいました(ニノ:と。)それは女の子なのに、湯浅弁護士に似てるね!と言ってしまいました。その時はその場でごめんと言って許してもらいましたが、本当にごめんなさい。St-byどうか穏便にお願いします。」

ということですね。
うん。
女の子なのに、湯浅弁護士に似てるって言ってしまったと。
St-by
「湯浅弁護士?さんってどなた?」
これは弁護士ですよ。
St-by
「弁護士。なるほど。まあ、男の人ですよね。」
そうでしょうな。
St-by
「かわいそうに。なるほど。」
(笑)なんだこのラジオ。
なるほどとか言われたくないよ。
誰に似てるって言われるんですか?
たぶんね、聞いてる人、たとえば僕なんかはね、
二宮和也って言っちゃってますから思い切り。
誰似?って言われることが多いんですか?
St-by
「自分から言うの恥ずかしくないですか?」
そういうのは自分発じゃないとわかんないから。
St-by
「なるほど。」
誰に似てるって自分が似てるって思ってるわけじゃないでしょ。
似てるって言われるからしょうがない。
St-by
「新庄とか。」
(笑)
St-by
「新庄さんによく似てるねとは言われますね。」
あー、わかんなくはないですね。
St-by
「あとは、野村宏伸さん?」
あーわかんなくはないけど、アリかナシかで言ったら、えー、わかんないな。
うん、でも、わかんなくはない。
新庄か。
新庄ってのがな。
この声で、やっぱラジオって楽しくない?そうとこが。
ね。
楽しいよね。
ラジオとか聞いてるとさ、交通情報にいく前フリみたいなのあるでしょ。
あれが妙に色っぽい人とかいるでしょ。
ね。
わかる?
業務的な感じがすごく色っぽいの。
わかる聞いてて。
普通にしゃべってるときとか、ちょっとDJの人って急に英語にスイッチがいきなり入る人とかいるじゃないですか。
曲紹介の時だけ英語になったりとか、
そういうところは普通に聞けるんだけど、
交通情報に入るときの"交通センター何々さん"みたいな時のあの業務的なしゃべり方とかすごい色っぽい人とかいるんですよ。
そういうのやっぱいいよね、ラジオって。
そっか。
今オレが新庄としゃべってるんだね。
また面白くない新庄ですね。
まま、こんな感じでね、どうか穏便にのコーナーやってますので、
みなさんね、頂きたいと思います。
それではここで1曲聴いて頂きましょう。

♪To you/BANK BAND

□裏嵐

はい、まずこの人。
ペンネーム;コンサート10回行きますさんから頂きました。

「こないだニノと仲良しの東幹久さん通称ミッキーが笑っていいともに出てましたが、その時夏の風物詩といえば?という質問に、カブトムシと答えてました。ニノにとっての夏の風物詩といえばなんですか?ちなみに別の話なんですが、ミッキーは自分を果物で例えるならライチと答えて、理由は外は黒いけど中身は白いからとちょっと意味わかんないこと言っていました。」

だって。
なるほどね。
夏の風物詩ですか。
なんかあります?
でも夏ってやっぱいっぱいありますよね。
花火にしろ、スイカにしろ、カブトムシにしろ、あと甲子園かな。
だからさっきの話じゃないけど、甲子園ももう平成合戦だよ。
時々さ、年上に見えない?なんか。
ユニホームが似あい過ぎるやつとかたまにいるよね。
こないだね、どこだっけな?
あれはどこだったっけなあ。
群馬かなんかに行ったら、高崎の駅行ったら、
高崎の駅のところに群馬の予選みたいなの、
予選表みたいのがダーッて並んでて、
もう夏なんだなとかちょっと思っちゃったね。
やっぱね、汗かくのはいいよね、夏とかね。

続いてこの人。
ペンネーム;嵐病な人さんから頂きました。

「今回のアルバム嵐らしさ全開の曲ばかりで本当によかったです(ニノ:と。)。ところで、8月発売のアオゾラペダル初回限定版AにPV、Bにメイキング映像が入ってるとのことですが、PVはどのように仕上がってるのですか?また撮影の時、メンバーのエピソードなど教えてください。お願いします。」

ま、撮影時のエピソードってのはもうBに入ってるわけだから、
これもう是非見て頂きたい。
PVはどのように仕上がってますか?
St-by
「どんな感じですか?」
いや、オレが聞いたんだよ、完全に。
St-by
「二宮さん原案のね。」
いやマジここだけの話って言っても広範囲の話になっちゃうけど、
やっぱすごいよね。
あれオレの原案なの?
あれさ、不思議なんだけど、オレが思い描いてたやつは、
その最初にさ、そのスケッチの寄りから始まるわけね。
そののりしろがあるわけよ、頭とケツに。歌の前と。
今回のPVももちろんそうなってんの。
で、原案っていうか、オレが考えてたのは、
その最初の頭のところで翔くんと彼女がスケッチを持って出かけるわけ、
いろんなとこに。
海とかそういういろんなとこに出かけるわけよ、みんなでね。
それを描いてたところに。
で、そこで描くことになって、いろんな色を描いてるわけ。
その翔くんの彼女が、新しい色を見たいってことになって、
みんなでその1枚を描いてくわけね。
なんでかって言うと、なんか、ハチクロのテーマだからそういうのがいいって、テーマつうかエンディングだから、そういうのがいいとか言われて。
じゃ、スケッチでも描きますかってなって描いてたわけ。
で、いろんな色を描いてくわけよ。
でもそのみんなでどっか遊びに行くときもスケッチ持ってって、
遊んでいる時にそのCGで遊んでる時の別に本人たちは描かないでも色がどんどん入って、
たとえば海だったらその潮風みたいのが絵に、
絵にっていうか色に含まれていくっていうのがさ、
想い出も、オレは色=想い出にしたかったの。
だからどんどんその想い出として色がどんどん広がっていって、
最後出来上がって翔くんが渡しに行くんだけど、
みんなの中でも、おまえが持ってけよ!みたいなことになって、
翔ちゃんが渡しに行ってつきあうっていうところから始まるわけ。
それどんどん振り返っていくわけ。
で、どんどんみんなが遊んで行った場所に行って、その色を戻していくわけ、2人で。
で、最後真っ白になったキャンバスを出来上がって渡した場所で置いて、
真っ白になったキャンバスを僕たちにはキャンパスは必要ないと。
2人のこれからの人生で描いていくから、もうこのキャンパスはいらないよって返しに行く、
・・・っていうのはどう?っていう提案をしたわけ。
結構いいでしょ?
いいでしょ?
でも、深夜にそれを読み返したら、なんかオレたち過去にしか出てこないわけ。
もう死んじゃってるみたいになっちゃってさ(笑)。
色をこうやって戻してったら、そのシーンを自分でカット割りで返してみたら、
なんか、あれ?死んでるな?って。
もちろんその色を返してくってのはCGでさ、だから過去は白黒にしてたわけ。
で、その色を戻したときに、過去の映像も色が戻って、
で本人たちが遊んでる映像になるわけよ。
どこ行ってもね、色がないわけ。
そしたらなんか、ほんとに生きてた頃みたいになっちゃって、
死んでるなとか思って。
ちょっとこれ、いいけど、見方によってはちょっとくるなって思って。
で、どうしようかな?って思ってたわけさ。
そしたら事務所が、なんか翔くんと女の子は付きあわないでほしいって。
映画も付きあわないから、PVのほうも付きあっちゃうと、
ちょっとイメージがぼやけると、ハチクロの。
あー、じゃあそれじゃダメですね、と、
じゃあ考えましょう、と、
もう1回やり直しましょうって練り直そうと思ったら、出来上がってたの。
ただ、海とかバーベキューとかそういう要素は入ってるわけ。
だから、原案とか言われても、嘘じゃないの。
分かる?
みんなでバーベキューしてるかたわらに、スケッチがあって、
まあ思い出が入っていく。
スケッチはないんだけど、そういうバーベキューとか、
そういう要素は、確実に入ってるわけ。
だから、原案っていうのは嘘じゃないの。
なんだろね?
St-by
「原案の原案?」
(笑)!それ原案っつうんだよ!
PVはまあ、違うにせよ。
ね、まぁ大元のリップって言われてる、
そのいわゆる歌っているシーンっていうのが今回入ってなかったりとか。
それこそ、そのストーリー性が強いものになっているっていうのとかは、
みんな嵐のね、まあオレも含めの意見なんで。
まあ言ったらもう私は原案みたいなもんですね、うん。
St-by
「原案です。」
そうそう。そのPVが入っており、まあメイキングも入っており。
メイキングを見ると、しゃべってる言葉とかも入ってるわけだから、
それを照らし合わせてみてみると、
あ、ここでこんなこと喋ってるんだと、そういうのが見れますね。
任せてよ、今回売るから、ね。
St-by
「これはまあ、売りたいですね。」
おお!
St-by
「いい仕上がりになってますから。」
ホント?St-byは、この曲は一押しですか?
St-by
「まあ、大一押しです。」
大一押しですか。
St-by
「ただ、まあ通常版に入ってる、通常版にしか入っていない夏の終わりに想うことも、いい曲ですね。」
ほー、素晴らしい。
散々嘘ついてるから説得力がまるでない。
素晴らしいプロモーションですね。
是非まあ、8月2日に出ますんで、是非見ていただきたいな、と思います。
って言うことでここでね。
あっ!素晴らしいつながりじゃないの。
ねっ。
LOVE PARADE聴いてもらいますか。
いや、アオゾラペダルでしょ?
なに、はい、とか言うの?そこで。
St-by
「間違えた。」
ねっ、さすがですね。
もう、突っ込めない新庄ですから。
じゃあ、よろしくお願いします(笑)。
じゃあここでね、1曲聴いてもらいましょう。
嵐さんで、アオゾラペダル。

♪アオゾラペダル/嵐

これはさあ、オレはいつも思うんだけど。
あ、もう終わりの時間なんですけど。
あ、じゃあ大賞の発表しようか。
今ずっと考えてた。
大賞は、さっきね、オレの原案を見事引き出してくれた嵐病の人、
この人にね千葉くんをあげたいと思います。
そしてペンネーム大賞は、オープニングのね、
この人ロマンチックさんに千葉くんをあげたいと思います。
あっ、千葉くん人気出てきたね。
そろそろ総選挙しますか。
ねっ、やってきましょうこれからも。
大事にしていただきたい。
そしてマンスリー企画俺ってこんなやつクイズ。
メールフォーム限定の企画なんですが、
正解率が50%以上になるように、目指してください。
そして今日が締め切りです。
嵐ARASHIC発売記念オリジナルグッズ;ペーパウエイト、
こちらを5名の方にプレゼントいたします。
今回の応募条件は、BAY STORMのオリジナルグッズ案です。
グッズをあげるのにグッズ案を考えて来いと。
非常にね、新しいパターンですけど。
これ是非ともね、みなさんに番組で作らさしてもらいますのでね、
送ってきていただきたい。
クイズの参加などは、パソコンと携帯からできます。
そう、さっき言ってたことなんだけどね。
やっぱりこれから、ワタクシの問題は、ワタクシのお宝音源を流すと。
オレ、でも頭の中に何個かあるんだ、今、実は。
今回のはいいと思う。
だから、できるんであれば。
でも、今オレの頭の中にしかないんですよ。
今回いいよ、ああ、そっちなんだって感じ。
嵐の曲です。
St-by
「マジっすか。」
St-byはなにができるんですか?
St-by
「え?」
お宝音源って言われたら。
St-by
「もしもピアノが弾けたなら。」
(笑)是非それをじゃあ。
St-by
「いや、無理ですよ。」
カラオケ行って。今カラオケ録れるから、CD。
St-by
「ああ、録ったことありますよ。」
嘘、なに録った?
じゃあ、それ持ってきてよ。
St-by
「(笑)持ってないよ、それもう。」
嘘!
St-by
「まあ、探せばあるかも。」
ちょっと探して。
だってそれはもうね、今年からはSt-byのBAY STORM・・・。
St-by
「いやいや、そんなことないですよ。」
いやいや、そんなことはまあ絶対ないですけどね。
まあ、St-byの問題が出たときは、やっぱりSt-byに曲を弾いてもらわないと。
St-by
「わかりました。」
おっ!出た出た。出ました、建て前!
St-by
「できるだけ、やります。」
ねっ、がんばっていきましょうよ、これからも。
もう新しい企画もね、そろそろ増やしましょうよ。
そんな季節でしょ。ねっ!そういう季節ってあるのかな?
St-by
「うん、ありますよ!」
(笑)そうだよね。
考えましょうよ。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週!




コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Jet Storm 2006/8/1

2006年08月01日 09時29分21秒 | ジャニーズ
おはようございます!
今朝のニュースは広告宣伝費1億円の件ですね!

ズームインの早い時間の芸能ニュースは起床できなかったため見れませんでした。
めざましとMXテレビ(東京都のテレビ)だけです。
13人乗りの小さな飛行機で、カメラスタッフなども入り窮屈そうでしたね。
現地語での自己紹介シーンは、MXテレビだけだったようです。

コンサートの後大阪から飛ぶのかな?と思ってましたが、
羽田に一旦戻って深夜1時半発。
まず、早朝(日本時間)タイへ行き、次に台湾へ行き、夜韓国、日付変わったころ帰国、と。
おつかれさまです。
そして相葉ちゃんは、はなまる生放送。
おつかれさまです。
(明日のはなまるゲストの生田くんの秘蔵写真に潤くんのももがでるそうです。)

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする