![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/8d/7f628f044a0c36a02d61fdd71c422ca7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/14/747ce4160597c73f4e4b5963bb4a3cf8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/bc/decb1525d43713e70e7582e1b1b2c9e5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/76/8552841a12d8c0bb674735389ab29f20.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/66/f474d8185e35556de4caa7a67a56497b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/fb/4f0536fc3c8e6a394dc2b6008c6687be.jpg)
年末に買った、アマゾンでの、サードパーティ第三者の出品者からの、PC、パナソニックのレッツノートが、不良品のような挙動だったが、電源が切れたのは、元々、電源コードが、接触不良、間違いの元だったと判明した。
今日、本日、ゆうパックにて、充電池バッテリと、電源コードが替えとして届き、それらを交換した。
最初に、電源コードを、そのまま、以前のコードを利用しても、うんともすんとも言わなかった。
それを、今日新たに来た、電源コードを利用して見ると、ちゃんと、きびきびと動き出すではないか。
これで、私の年をまたいだ、PC、パナソニックのレッツノートの懸念は、完全に払しょくされた。
誠に安価で有難い。その、業者の方も、非常に好感が持てて、アマゾンジャパンにも、買って良かった、最後は終わりよければすべて良し、雨降って地固まる、で、非常に満足感が湧いた年の初めである。
以上。よしなに。wainai