セキュリティソフトのアップグレードをする時に、ダウンロードした新しいアプリケーションがインストールできない。
まずネットで調べる。で、マイクロソフトのサポートページに書かれた処理をしてみるが解決しない。
次にセキュリティソフトの会社に問い合わせた(電話)。
パソコンメーカーに聞いてくれと言われた。
で、パソコンメーカーに問い合わせたら有料。
しかも、今のところ未解決。
怒/怒!
明日再度メーカーから電話があることになっているが、この件で私はほぼ1日をつぶしている。
こんなのはっきりいって欠陥商品だと。リコール対象だ!
まずネットで調べる。で、マイクロソフトのサポートページに書かれた処理をしてみるが解決しない。
次にセキュリティソフトの会社に問い合わせた(電話)。
パソコンメーカーに聞いてくれと言われた。
で、パソコンメーカーに問い合わせたら有料。
しかも、今のところ未解決。
怒/怒!
明日再度メーカーから電話があることになっているが、この件で私はほぼ1日をつぶしている。
こんなのはっきりいって欠陥商品だと。リコール対象だ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます