記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/33/05288fc7bcc1e73d1fcd40f61184922f.jpg)
UF46A-39580 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 青函トンネル通過禁止 [コキ100系貨車積載限定] 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/0d/8e6320bf9ce08abda7a8548f312104c4.jpg)
UF46A-39616 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) コキ50000積載禁止 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/43/3c4dd423e87fb981ffe672097afdee88.jpg)
U46A-30113 日本通運株式会社 NX NIPPON EXPRESS 空コン専用フォークポケット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/f8/5c4506a303ba8682cd288ff31331eba0.jpg)
U54A-38499 西濃運輸株式会社 SEINO [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 1050レに搭載。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/bd/085a1e78b5ca955d27d3babc87aecf1f.jpg)
19G-21218 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/15/41e4665d5b654a371a2d32266bb487a2.jpg)
19G-44442(ゾロ目の“2番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
19D-31168(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.7㎥
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社の20D-574*は後日改めて撮影します。)
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/96/0ab6640076d0a8594bf3804d22838178.jpg)
20D-10273 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
UR19A-2439 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 [ ブルボン専用 黒井-岡山タ ] 全幅W=2485 総重量 6.7t
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/f3/0b9b5e39c2955d9b06da6e28b62afd00.jpg)
UV19A-554(“1番違い”ならゾロ目) 全国通運株式会社 “北海道 オホーツク” 総重量 6.8t
UR19A-2106 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 [ ブルボン専用 黒井-岡山タ ] 全幅W=2485 総重量 6.7t
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/63/d9ac2bc2cbb09c3bf69a802c0bde487d.jpg)
30D-292 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社の20G-1153*は後日改めて撮影します。)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/87/46715e74e377dd52925c33036fd02f55.jpg)
UM12A-105172 萩森物流株式会社 総重量:12.6t
新潟タから岡山タへ向かう高速貨物列車 (3096)~2077レに搭載。
以上です。