http://blog.goo.ne.jp/tenngu3/e/8c73f55ab98204d3ab309fe24a0ed973に書いたプリンターの修理。
2度もエプソンからTELが入る。
1度目は「買って1か月でインクが無くなったのがおかしい」という件ですが・・・・と修理担当者から。
そんな無知なこと言ってませんよ。
買って1か月の新品ですが、先日まで使えていたのに、今日印刷するとエラーが出て1枚も印刷できないのに、インク切れに急になった。(もちろんエラーの出る前は7割ほどインクが残っていた)と説明したのですがね。
2度目も似たような電話。
「初期同梱のインクは、容量が少ないのでインク充填などで早く消耗することがあります・・・」って説明。
いやそれも違うでしょ!
充填とか、交換とかしていないですよ、エラーが出て再起動させたら、おもむろにインク残量が無くなったのです!
わからんかなぁ、レベルが低いっていうか、はぐらかそうとしてるのか。
まるで伝言ゲームで間違って伝わってるじゃないか。
販売店の店員さん、エプソンの修理担当?二人ともいまいちだわ~~。