こんにちは😃
いいお天気です。
家人はおじさんと果樹の剪定をしています。
私はおじさんのスマホを調整中。
トラブルが発生しています。
何が原因かわかりません。
問題解決に取り掛かる前に、取り敢えず要らぬ贈り物についてのご報告。
思い切って本人にこちらの気持ちを伝える事にして電話しました。
話すと返品を快諾してくれて、黙って送ったわけを話してくれたのです。
それによると、派手なジャケットは共通の友人が着ていたもので、
その彼がお金に困って、これを売りたいと言うので
彼女は欲しくもないのに買ってあげたのだそうです。
その手持ち無沙汰な品を、黙って私に押し付けた訳ですよね。
少なくとも聞いてからにして欲しいです。
この点に関してはそうはっきりと伝えましたよ。
だってそうでしょう。
マントも訳ありの物で、やはり友人ヘルプのためにほしくもないのに買って、
外国人だから派手なのも似合うだろうと、
勝手な思い込みで送ったのです。
要らなければ着払いで送り返してって言ってたけど、
無駄なお金を使うような行いはしない方がいいと思います。
大きな箱だから千円くらいかかるかもしれません。
何はともあれ、こちらに関しては一件落着。
これからおじさんの不具合を治す作業にかかりますが、
こんなに厄介な事になるとは思いませんでした。
おかげで勉強させて貰ってます、トホホ☆
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