先週は仕事が午後からの出勤で火、木、土の8866レの運用日は皆勤賞でした(笑
思えば昨年は震災の影響で会社の休業が続いて8866レをよく撮影していたのを思い出しました。
代わり映えしませんが、撮影はいつものポイントで私の8866レ撮影の定点構図です。
まずは
6/26
8866レ EF66-132+コキ+チキ×9
8866レ通過直前の下り435MにL-02編成(カープ応援電車)が運用に入ってましたので合わせて撮影でした。
6/28
8866レ EF210-12+コキ+ホキ×2
6/11に8867レの運用に入ったロクロクゼロに引かれて検査に入っていたホキが検査明けで送られたようです。
木曜日の8866レはEF210での運用が多く編成がほとんど毎回短いです。
そして昨日6/30
8866レ EF66-122+EF210-13(ムド) 雨で編成を数え忘れました(^^ゞ
通過少し前から雨が本降りに・・・ EF210-13は全検明けでしょうか? 車体がきれいでした。
これからも8866レは随時追って撮影していきます。
思えば昨年は震災の影響で会社の休業が続いて8866レをよく撮影していたのを思い出しました。
代わり映えしませんが、撮影はいつものポイントで私の8866レ撮影の定点構図です。
まずは
6/26
8866レ EF66-132+コキ+チキ×9
8866レ通過直前の下り435MにL-02編成(カープ応援電車)が運用に入ってましたので合わせて撮影でした。
6/28
8866レ EF210-12+コキ+ホキ×2
6/11に8867レの運用に入ったロクロクゼロに引かれて検査に入っていたホキが検査明けで送られたようです。
木曜日の8866レはEF210での運用が多く編成がほとんど毎回短いです。
そして昨日6/30
8866レ EF66-122+EF210-13(ムド) 雨で編成を数え忘れました(^^ゞ
通過少し前から雨が本降りに・・・ EF210-13は全検明けでしょうか? 車体がきれいでした。
これからも8866レは随時追って撮影していきます。