2009年10月22日発売の日本語版のWindows7の価格は高すぎる。
日本でのWinndows旧シェアはほぼ95%はあるだろう。
選択の余地がない消費者に高価な独占価格の押しつけである。
32ビット版Windows7Proを購入予定だがアップグレード版で約2万7千円だ。
適正価格は予定の半額が適当と思われる。
非常に高価でまた不完全な製品である。強欲な企業の営業に不愉快である。
マイクロソフト社へ税金を支払っているのと同じだ。
旧製品もまだサービスは2014年まで受けられるので乗り換え移行は少ないだろう。
何しろ2009年7月でまだ先代WindowsXPの使用率は65%近く存在する。(Webニュース参照)2009.07.14
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日本でのWinndows旧シェアはほぼ95%はあるだろう。
選択の余地がない消費者に高価な独占価格の押しつけである。
32ビット版Windows7Proを購入予定だがアップグレード版で約2万7千円だ。
適正価格は予定の半額が適当と思われる。
非常に高価でまた不完全な製品である。強欲な企業の営業に不愉快である。
マイクロソフト社へ税金を支払っているのと同じだ。
旧製品もまだサービスは2014年まで受けられるので乗り換え移行は少ないだろう。
何しろ2009年7月でまだ先代WindowsXPの使用率は65%近く存在する。(Webニュース参照)2009.07.14
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