デリカD5は、来年にはモデルチェンジしてデリカD6となるらしいです。
ディーゼルのデリカD5は、これで最後になります。
以前乗っていたデリカD5は、ガソリンエンジンだったけど、キャンピングトレーラーを牽引して日本中を走りました。
でもね、ガソリンは非力で、ミッションもCVTでは牽引がキツイ。
ということで、牽引車のエクリプスクロスを買いました。
エクリプスクロス、わずか1年半の間に2800台しか販売されなかったディーゼルエンジン、すかさず買いました。
そして、キャンピングトレーラーを新しいエメロード406にしたものの、別荘を買ってしまい牽引車としての役目は終わりました。
山道や雪道を走るのは得意なエクリプスクロスですが、欠点は室内が狭いこと。
カーゴをつけたものの、電子レンジを積むのに苦労しました。
電子レンジを使える車中泊仕様車なら、別に持ってます。
プジョー508SWは、高速ツアラーとしても最高です。
で、新しい(そしてすぐに生産終了となる)デリカD5を買うことにしました。
本日、契約する予定です。
これとは別に、すでに購入してある車(ジャガーXKクーペ)がスモークフィルムを貼って、ボディーコーティング中です。
納車は、年内に間に合います。
この車に合わせて、ポルシェのカイエンや、ランドローバーのディスカバリーを探しましたが。
シートアレンジが不満でした。
ランクル300も検討しましたが、狭いです。
そこで、デリカD5シャモニー
世界で、これだけしかないワンボックスの4WDディーゼルでデフロック付き、こんな車はもう買えません。
1月に納車されますが、普通にディーラーに行くと受注販売で4ヶ月待ちと言われます。
究極の新車、値引き額53万円のウルトラCです。
これは、ものすご〜く運が良くて、値引きの方法を教えても誰も真似できません。
ディーゼルのデリカD5は、これで最後になります。
以前乗っていたデリカD5は、ガソリンエンジンだったけど、キャンピングトレーラーを牽引して日本中を走りました。
でもね、ガソリンは非力で、ミッションもCVTでは牽引がキツイ。
ということで、牽引車のエクリプスクロスを買いました。
エクリプスクロス、わずか1年半の間に2800台しか販売されなかったディーゼルエンジン、すかさず買いました。
そして、キャンピングトレーラーを新しいエメロード406にしたものの、別荘を買ってしまい牽引車としての役目は終わりました。
山道や雪道を走るのは得意なエクリプスクロスですが、欠点は室内が狭いこと。
カーゴをつけたものの、電子レンジを積むのに苦労しました。
電子レンジを使える車中泊仕様車なら、別に持ってます。
プジョー508SWは、高速ツアラーとしても最高です。
で、新しい(そしてすぐに生産終了となる)デリカD5を買うことにしました。
本日、契約する予定です。
これとは別に、すでに購入してある車(ジャガーXKクーペ)がスモークフィルムを貼って、ボディーコーティング中です。
納車は、年内に間に合います。
この車に合わせて、ポルシェのカイエンや、ランドローバーのディスカバリーを探しましたが。
シートアレンジが不満でした。
ランクル300も検討しましたが、狭いです。
そこで、デリカD5シャモニー
世界で、これだけしかないワンボックスの4WDディーゼルでデフロック付き、こんな車はもう買えません。
1月に納車されますが、普通にディーラーに行くと受注販売で4ヶ月待ちと言われます。
究極の新車、値引き額53万円のウルトラCです。
これは、ものすご〜く運が良くて、値引きの方法を教えても誰も真似できません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます