走行中の車内の様子です。長野電鉄の職員も同乗しています↓
これどこだろう?大室駅かな?
これどこだろう?大室駅かな?
ここは、信濃川田駅かな?↓
名残惜しそうに撮影していました。
名残惜しそうに撮影していました。
しばらくして、車内がそわそわしているような気がしました↓
自分と同じ仲間が撮影しまくっていました。
自分と同じ仲間が撮影しまくっていました。
綿内駅では、それぞれの地区などの区長たちが提灯を持ってお見送りに来ていました↓
みなさん、お疲れさまでした。
みなさん、お疲れさまでした。
終点間近の井上駅では、このような方もいました。ユニークでした↓
そして、終点の須坂駅へ向かって走ります。
そして、終点の須坂駅へ向かって走ります。
ついに、須坂駅に到着します↓
ところが、ここで予想もしなかったのを見る事ができました。これは、誰も予想できませんでした。
あの2000系A編成が3500系に牽引されて、須坂駅を発車しました↓
この3500系共々、信濃川田駅へ移動しました。現在は、ビニールシートに包まれています。
この3500系共々、信濃川田駅へ移動しました。現在は、ビニールシートに包まれています。
いよいよ、終点の須坂駅に到着しました。これで、「屋代線」の90年の歴史にピリオドが打たれました。
このような感じであれば、廃止にならなかったと思います。でも、廃止は仕方が無いのかも知れません。
このような感じであれば、廃止にならなかったと思います。でも、廃止は仕方が無いのかも知れません。
いよいよ次回で最終回になります。
次回「その22(最終回)・さようなら『屋代線』、90年間ありがとう。・・・で、帰りは?」に続きます。それでは・・・
次回「その22(最終回)・さようなら『屋代線』、90年間ありがとう。・・・で、帰りは?」に続きます。それでは・・・
Written by てつ人28面相 |