521系のドアの上を見ます↓
どう見ても、北陸線の主力車両が521系になったようですね。
どう見ても、北陸線の主力車両が521系になったようですね。
ワンマン用の運賃表です↓
これを見る限り、富山以東へ投入する考えは微塵もないようです。
これを見る限り、富山以東へ投入する考えは微塵もないようです。
途中の小杉駅に停車します↓
後から来る特急の通過待ちで、少し停車時間が長いです。
後から来る特急の通過待ちで、少し停車時間が長いです。
そして待っていると・・・↓
「サンダバード」か「しらさぎ」かそれとも「はくたか」か?特急が通過しました。
「サンダバード」か「しらさぎ」かそれとも「はくたか」か?特急が通過しました。
しばらく行くとキハが・・・ここってもしかして↓
「忍者ハットリくん」列車があります。
「忍者ハットリくん」列車があります。
高岡駅に到着、でもすぐに発車しました↓
こちらの方は、新幹線工事が早いようです。
こちらの方は、新幹線工事が早いようです。
貨物コンテナが見えました↓
下に車両基地です。終点の金沢まで間もなく到着です。
下に車両基地です。終点の金沢まで間もなく到着です。
こうして、もうすぐ終点の金沢駅に到着します。ここでは、少し休んでからまた同じ521系で福井方面へ向かいます。ここまでくると、国鉄型は富山以東しか走らないのはもう決定ですね。しかし、3セクに521系譲渡するかな?(国鉄型が濃厚だと思いますが・・・)
次回「7日その8・金沢駅に到着、少し休憩して福井行きに乗ります」に続きます。それでは・・・
Written by てつ人28面相 |