本日はフェンダー支持架の製作を進めて、その後車内製作のために図面を当たり直しておりました。で、感じたのはジーメンス社のaGV発電機の大きさによる機関室配置の謎です。素直にエレファントの機関室配列を後方に下げると砲塔バスケットに干渉してしまうんですね。同じくジーメンス社製モーターとマイバッハエンジンの位置関係を最小限に留めても無理がありました。一体どうなってるんでしょうね、003号車は・・・。ただマイバッハエンジンの吸気フィルターの位置はピンポ-ンです。ちょうど新たに設けられたハッチの中央に来ることが分かりました。さてさて皆さまを巻き込んだコーティングは来週末にまとめてさせて頂きます。ではこれから“義経”を見て素直に休みましょう!(その前にみた“戦場のピアニスト”についてはコメントを控えましょうね!)
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