パスモの残高ヨシ! 下車場所確認ヨシ!! 土砂の心得準備ヨシ!!!
久々にトロピカルに乗ってきましたwww
行きも帰りも、トロッピー様コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
数年ぶりの乗車でしたが、少しは変化したのかと思いきや
わっぱ捌きや土砂の積み降ろしは相変わらず・・・ さすがA御殿クオリティ~♪
やっぱりいいなぁ~トロピカル♪ 夏服のトロッピー様に遭遇できなかったのは残念だったけど・・・
トロピカルの画像は怖くて撮れなかったので、今週月曜のK-LINEのコンテナ船です。
コンテナ船 「 BAI CHAY BRIDGE 」 ( PAN / 川崎汽船 )
先日UPした「BRUSSELS BRIDGE」の同型船「BAI CHAY BRIDGE」です。
このシリーズは、船名の頭文字が“B”のようです。
タグが2隻付いて入港準備完了!!
船首側から「出雲丸(28)」「淡路丸(21)」共に“東京汽船”
「出雲丸」先行で入港スタート!
当日の天気予報は曇りでしたが、入港時に暗くなってきてしまい、その後は雨に。。。
ガスってるとK-LINEの船体色は背景に同化しちゃうんですよね~
難しいっす。。。
自社のコンテナが多めですが、後部は“WAN HAI”が多めです。
船首のアップ。。。
船名の「BAI CHAY BRIDGE」は、ベトナム北部のハロンにある“バイチャイ橋”が由来だと思います。
ハウス部分とファンネルのアップ。。。
側面窓はほとんどありません。
船尾のアップ。。。
“WAN HAI”のコンテナが多いです。
後から。。。
このシリーズは何隻あるのだろうか・・・ そして、何隻撮影済みなのか・・・
いまだに調べてません ヾ(--;)ぉぃぉぃ
「 BAI CHAY BRIDGE 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2011年( HYUNDAI HEAVY INDUSTRIES / 韓国 ウルサン )
全長 x 巾 : 266.65m X 35.4m
総トン数(G/T): 44234t
コンテナ(最大): 4432TEU( ReeferPlug : 300 )
呼出符号 : 3FAD8
IMO : 9463346
MMSI : 356352000
撮影時期:2014年7月
撮影場所:横浜市鶴見区(大黒海釣り施設)
撮影機材:Canon EOS7D
久々にトロピカルに乗ってきましたwww
行きも帰りも、トロッピー様コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
数年ぶりの乗車でしたが、少しは変化したのかと思いきや
わっぱ捌きや土砂の積み降ろしは相変わらず・・・ さすがA御殿クオリティ~♪
やっぱりいいなぁ~トロピカル♪ 夏服のトロッピー様に遭遇できなかったのは残念だったけど・・・
トロピカルの画像は怖くて撮れなかったので、今週月曜のK-LINEのコンテナ船です。
コンテナ船 「 BAI CHAY BRIDGE 」 ( PAN / 川崎汽船 )
先日UPした「BRUSSELS BRIDGE」の同型船「BAI CHAY BRIDGE」です。
このシリーズは、船名の頭文字が“B”のようです。
タグが2隻付いて入港準備完了!!
船首側から「出雲丸(28)」「淡路丸(21)」共に“東京汽船”
「出雲丸」先行で入港スタート!
当日の天気予報は曇りでしたが、入港時に暗くなってきてしまい、その後は雨に。。。
ガスってるとK-LINEの船体色は背景に同化しちゃうんですよね~
難しいっす。。。
自社のコンテナが多めですが、後部は“WAN HAI”が多めです。
船首のアップ。。。
船名の「BAI CHAY BRIDGE」は、ベトナム北部のハロンにある“バイチャイ橋”が由来だと思います。
ハウス部分とファンネルのアップ。。。
側面窓はほとんどありません。
船尾のアップ。。。
“WAN HAI”のコンテナが多いです。
後から。。。
このシリーズは何隻あるのだろうか・・・ そして、何隻撮影済みなのか・・・
いまだに調べてません ヾ(--;)ぉぃぉぃ
「 BAI CHAY BRIDGE 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2011年( HYUNDAI HEAVY INDUSTRIES / 韓国 ウルサン )
全長 x 巾 : 266.65m X 35.4m
総トン数(G/T): 44234t
コンテナ(最大): 4432TEU( ReeferPlug : 300 )
呼出符号 : 3FAD8
IMO : 9463346
MMSI : 356352000
撮影時期:2014年7月
撮影場所:横浜市鶴見区(大黒海釣り施設)
撮影機材:Canon EOS7D