地元の武蔵小杉でJRと東急の熾烈な乗客争奪戦が繰り広げてるそうな。。。
JR南武線の改札から横須賀線ホームまでに動く歩道も完成し
約400m(歩いて8分前後)あったのが100mほど短縮され、多少便利になりましたが。
ラッシュ時はエスカレーターが下り専用なので、階段まで余計に歩かされあまり変わらない気が。。。
まっ、分散され東横線のラッシュが若干緩和された気がするのでいいかぁ~www
またまた過去鉄で。。。
JR東日本 EF64-1031(長岡車両センター車)+E233系 豊田車両センター T34編成
07年11月に実施された「JR東日本 新津車両製作所」で落成した中央線E233系T34編成の配給輸送です。
別モンを撮影したついでに撮ったような。。。
陽の当たるところに顔がかかったところでシャッターを切るか
それとも無視するか考えてる途中に来ちゃいました(ばく
迷ったらシャッターが原則なんですが。
開放気味だったのでMFで撮影し、結果。。。 orz
撮影時期:2007年11月頃
撮影場所:埼玉県さいたま市
撮影機材:Canon EOS30D
JR南武線の改札から横須賀線ホームまでに動く歩道も完成し
約400m(歩いて8分前後)あったのが100mほど短縮され、多少便利になりましたが。
ラッシュ時はエスカレーターが下り専用なので、階段まで余計に歩かされあまり変わらない気が。。。
まっ、分散され東横線のラッシュが若干緩和された気がするのでいいかぁ~www
またまた過去鉄で。。。
JR東日本 EF64-1031(長岡車両センター車)+E233系 豊田車両センター T34編成
07年11月に実施された「JR東日本 新津車両製作所」で落成した中央線E233系T34編成の配給輸送です。
別モンを撮影したついでに撮ったような。。。
陽の当たるところに顔がかかったところでシャッターを切るか
それとも無視するか考えてる途中に来ちゃいました(ばく
迷ったらシャッターが原則なんですが。
開放気味だったのでMFで撮影し、結果。。。 orz
撮影時期:2007年11月頃
撮影場所:埼玉県さいたま市
撮影機材:Canon EOS30D