動きがほとんど無かった“APL”
9月末に若干の動きがあり「APL ROTTERDAM」が外れ、「APL WASHINGTON」が配船され、10月21日横浜夕方過ぎに横浜にやってきました。
当初の予定では12月初めに再び横浜寄港予定でしたが・・・ 直近の予定から消えました ...( = =) トオイメ
調べてみたら・・・ 北米航路はそのままでしたが、日本に寄らないルートになったようです つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
残念!無念!!
とりあえず、横浜常連組をコンプする事集中しますか。。。
ほとんどUPしてないK-LINEのコンテナ船です。

コンテナ船 「 ANDERSON BRIDGE 」 ( PAN / 川崎汽船 )
撮影済みの画像を探してみましたが・・・ あまり撮影して無いK-LINEのコンテナ船。
発見した画像もあまり良い物ではなく、残念な画像が多く、困ったモンです。
そんな中、あまりAISにもUPされてない「ANDERSON BRIDGE」です。

シンボルタワーと。。。


画像を見てわかると思いますが、荷がいっぱい♪
K-LINEのコンテナ船はいつもこんな感じです。
しかも、自社コンテナが多く、見栄えがします。
全長約172mと、ちょっと小さめな船です。
このクラスの場合、クレーンが装備されてる事が多いですが、「ANDERSON BRIDGE」には装備されておらず
かなりスマートな感じです。
「 ANDERSON BRIDGE 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2008年( 今治造船 / 愛媛県今治市 )
全長 x 巾 : 171.99m X 27.6m
総トン数(G/T): 17211t
コンテナ(最大): 1708TEU( ReeferPlug : 145 )
呼出符号 : 3FTU2
IMO : 9470739
MMSI : 370811000
撮影時期 :2013年4月
撮影場所 :横浜市鶴見区
撮影機材 :Canon EOS7D
9月末に若干の動きがあり「APL ROTTERDAM」が外れ、「APL WASHINGTON」が配船され、10月21日横浜夕方過ぎに横浜にやってきました。
当初の予定では12月初めに再び横浜寄港予定でしたが・・・ 直近の予定から消えました ...( = =) トオイメ
調べてみたら・・・ 北米航路はそのままでしたが、日本に寄らないルートになったようです つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
残念!無念!!
とりあえず、横浜常連組をコンプする事集中しますか。。。
ほとんどUPしてないK-LINEのコンテナ船です。

コンテナ船 「 ANDERSON BRIDGE 」 ( PAN / 川崎汽船 )
撮影済みの画像を探してみましたが・・・ あまり撮影して無いK-LINEのコンテナ船。
発見した画像もあまり良い物ではなく、残念な画像が多く、困ったモンです。
そんな中、あまりAISにもUPされてない「ANDERSON BRIDGE」です。

シンボルタワーと。。。


画像を見てわかると思いますが、荷がいっぱい♪
K-LINEのコンテナ船はいつもこんな感じです。
しかも、自社コンテナが多く、見栄えがします。
全長約172mと、ちょっと小さめな船です。
このクラスの場合、クレーンが装備されてる事が多いですが、「ANDERSON BRIDGE」には装備されておらず
かなりスマートな感じです。
「 ANDERSON BRIDGE 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2008年( 今治造船 / 愛媛県今治市 )
全長 x 巾 : 171.99m X 27.6m
総トン数(G/T): 17211t
コンテナ(最大): 1708TEU( ReeferPlug : 145 )
呼出符号 : 3FTU2
IMO : 9470739
MMSI : 370811000
撮影時期 :2013年4月
撮影場所 :横浜市鶴見区
撮影機材 :Canon EOS7D