多分、今年のフェリーは打ち止めっぽい。
乗船実績は・・・
商船三井フェリー 夕方便×6 深夜便×1 合計7回
太平洋フェリー 1回 新日本海フェリー1回
全部で9回・・・ 二桁いかなかったか (-ω-;)ウーン
当初予定では、プラス3回乗船予定でいたが。
時間的な問題で飛行機になっちゃいました。
来年こそは、目指せ!二桁!!
名寄に行った際、おまけで撮ったキハ54です。
JR北海道 宗谷本線 キハ54形500番台( キハ54‐502 / 旭川運転所 )
宗谷本線の稚内~名寄~旭川間で活躍中のキハ54形500番台です。
ギリギリ国鉄時代に落成形式です。
画像を見ると窓が開いてますが、キハ54形500番台は非冷房車です。
自分は根室本線(花咲線)で乗車しましたが、北海道での扇風機と窓開けはサイコーです!!
名寄駅で折り返しの「稚内」行きで出発待ち中~
サボは宗谷線・・・ ちょっと残念。
撮影時期:2022年9月
撮影場所:北海道名寄市
撮影機材:Canon EOS7D mark2 / iPhone12(2枚目)
乗船実績は・・・
商船三井フェリー 夕方便×6 深夜便×1 合計7回
太平洋フェリー 1回 新日本海フェリー1回
全部で9回・・・ 二桁いかなかったか (-ω-;)ウーン
当初予定では、プラス3回乗船予定でいたが。
時間的な問題で飛行機になっちゃいました。
来年こそは、目指せ!二桁!!
名寄に行った際、おまけで撮ったキハ54です。
JR北海道 宗谷本線 キハ54形500番台( キハ54‐502 / 旭川運転所 )
宗谷本線の稚内~名寄~旭川間で活躍中のキハ54形500番台です。
ギリギリ国鉄時代に落成形式です。
画像を見ると窓が開いてますが、キハ54形500番台は非冷房車です。
自分は根室本線(花咲線)で乗車しましたが、北海道での扇風機と窓開けはサイコーです!!
名寄駅で折り返しの「稚内」行きで出発待ち中~
サボは宗谷線・・・ ちょっと残念。
撮影時期:2022年9月
撮影場所:北海道名寄市
撮影機材:Canon EOS7D mark2 / iPhone12(2枚目)