早朝から伊勢原の倉庫へ。。。
昼前には事務所へ帰還予定だったんですが、昼過ぎまでかかってしまった ...( = =) トオイメ
午後、ちょっと予定がありましたが、まだまだ楽勝~♪
と思ってましたが、ふと予定を見ると・・・ 予定が繰り上がってるじゃん!!
こりゃやべぇ~ (;・∀・)
東名→保土ヶ谷バイパス→首都高経由で東扇島へ!!
間に合うか心配でしたが。。。
楽勝で間に合いましたwww
到着後、ふとメールを見ると・・・ ( ゜д゜)ハッ!
大黒で降りれば良かったかなぁ~と思ったけど、リベンジマッチ優先で納得しました(ばく
先行は「伊勢丸(24/東京汽船)」です。
自動車運搬船 「 GLOVIS CARAVEL 」 ( BHS / GLOVIS )
“GLOVIS”の自動車運搬船「GLOVIS CARAVEL」です。
2ヶ月前、「GLOVIS CARAVEL」を撮影してますが
まぁ~ひどい条件でして。。。
リベンジを狙ってました ( ̄ー ̄)ニヤリ
JALのB772と♪
南よりの風でしたが、なぜか北風運用でした・・・ なぜ??
ここ最近、東扇島での撮影は残念なことばかりでしたが。
久々にスッキリ撮れました♪
喫水はちょい高めですね~。この後神戸へ寄るようなので、まだまだ余裕があるのかな?
風の唐と。。。
左上に見えるのはシンガポール航空のB773。
もうちょっと早く出港してくれればね~ ...( = =) トオイメ
当ブログでおなじみ“RAY CAR CARRIERS”からの傭船です。
船体が白いので、船首の傾斜がよくわかりません(^^;)
船首のアップ。。。
選手のマークは“RAY CAR CARRIERS”のマーク
同社のヒュンダイ生れの船には基本的にこのマークが入ってます。
バスケットゴール発見!!
ゴールには“SSM”のマークが付いてますが、“RAY CAR CARRIERS”の関連会社“Stamco Ship Management”の略称。
現在、RCCの船は、ほとんど“Stamco Ship Management”が管理してるようです。
画像左側に、手すりにつかまった乗員さんが見えますが。
24時間365日、無給で働き続ける乗員さん(人形)ですwww
船尾のアップ。。。
船籍は“バハマ”、船籍港は“ナッソー” 船尾にはバハマ商船旗が見えます。
24時間365日、無給で働き続ける乗員さん(人形)は船尾にはいませんね~
リストラされたんでしょうか??
後から。。。
横を通り過ぎた辺りから陰ってしまいました ...( = =) トオイメ
まっ、正面は撮れれたからいいか~
とりあえず、リベンジマッチは勝利でしょうか。。。
明日もリベンジマッチしたい船があるかで・・・ 予定が変更され難しくなりました ( ̄へ ̄|||) ウーム
どうしたもんかなぁ~
「 GLOVIS CARAVEL 」
船籍国 / 船籍港 : バハマ / ナッソー
建造年 : 2012年9月( HYUNDAI MIPO DOCKYARD / 韓国 蔚山 )
全長 x 幅 : 199.95m X 32.26m
総トン数(G/T): 58767t
自動車(小型車): 約6400台
呼出符号 : C6ZE7
IMO : 9441594
MMSI : 311054300
撮影時期:2014年9月
撮影場所:川崎市川崎区(東扇島西公園)
撮影機材:Canon EOS7D
昼前には事務所へ帰還予定だったんですが、昼過ぎまでかかってしまった ...( = =) トオイメ
午後、ちょっと予定がありましたが、まだまだ楽勝~♪
と思ってましたが、ふと予定を見ると・・・ 予定が繰り上がってるじゃん!!
こりゃやべぇ~ (;・∀・)
東名→保土ヶ谷バイパス→首都高経由で東扇島へ!!
間に合うか心配でしたが。。。
楽勝で間に合いましたwww
到着後、ふとメールを見ると・・・ ( ゜д゜)ハッ!
大黒で降りれば良かったかなぁ~と思ったけど、リベンジマッチ優先で納得しました(ばく
先行は「伊勢丸(24/東京汽船)」です。
自動車運搬船 「 GLOVIS CARAVEL 」 ( BHS / GLOVIS )
“GLOVIS”の自動車運搬船「GLOVIS CARAVEL」です。
2ヶ月前、「GLOVIS CARAVEL」を撮影してますが
まぁ~ひどい条件でして。。。
リベンジを狙ってました ( ̄ー ̄)ニヤリ
JALのB772と♪
南よりの風でしたが、なぜか北風運用でした・・・ なぜ??
ここ最近、東扇島での撮影は残念なことばかりでしたが。
久々にスッキリ撮れました♪
喫水はちょい高めですね~。この後神戸へ寄るようなので、まだまだ余裕があるのかな?
風の唐と。。。
左上に見えるのはシンガポール航空のB773。
もうちょっと早く出港してくれればね~ ...( = =) トオイメ
当ブログでおなじみ“RAY CAR CARRIERS”からの傭船です。
船体が白いので、船首の傾斜がよくわかりません(^^;)
船首のアップ。。。
選手のマークは“RAY CAR CARRIERS”のマーク
同社のヒュンダイ生れの船には基本的にこのマークが入ってます。
バスケットゴール発見!!
ゴールには“SSM”のマークが付いてますが、“RAY CAR CARRIERS”の関連会社“Stamco Ship Management”の略称。
現在、RCCの船は、ほとんど“Stamco Ship Management”が管理してるようです。
画像左側に、手すりにつかまった乗員さんが見えますが。
24時間365日、無給で働き続ける乗員さん(人形)ですwww
船尾のアップ。。。
船籍は“バハマ”、船籍港は“ナッソー” 船尾にはバハマ商船旗が見えます。
24時間365日、無給で働き続ける乗員さん(人形)は船尾にはいませんね~
リストラされたんでしょうか??
後から。。。
横を通り過ぎた辺りから陰ってしまいました ...( = =) トオイメ
まっ、正面は撮れれたからいいか~
とりあえず、リベンジマッチは勝利でしょうか。。。
明日もリベンジマッチしたい船があるかで・・・ 予定が変更され難しくなりました ( ̄へ ̄|||) ウーム
どうしたもんかなぁ~
「 GLOVIS CARAVEL 」
船籍国 / 船籍港 : バハマ / ナッソー
建造年 : 2012年9月( HYUNDAI MIPO DOCKYARD / 韓国 蔚山 )
全長 x 幅 : 199.95m X 32.26m
総トン数(G/T): 58767t
自動車(小型車): 約6400台
呼出符号 : C6ZE7
IMO : 9441594
MMSI : 311054300
撮影時期:2014年9月
撮影場所:川崎市川崎区(東扇島西公園)
撮影機材:Canon EOS7D