金曜午前様のおかげで今週末もなんとか2連休確保できました。フーッ
しかも晴れましたので、ヘッドライトカバーの仮装着(ガムテで仮止め)を。ヘッドライトカバー+社外グリル+D'Vinci(ダヴィンチ)の24インチ仕様のデモカーが、東京オートサロンに出ていたようですが、ノーマルグリルとの組み合わせではどうなるのでしょうか・・。チラっ
・・・。なんだか見慣れたデザイン(国産車で見たことある車のように)になってしまいました。やはり、オリジナルのデザインだからこそ存在感あるんだなと。全体はこんな感じです。
装着にあたっては、フェンダーがこのカバーの端に1cm程被るのですが、車の固体差か、そういう設計なのかはわかりませんが、進行方向左側(向かって右)のフェンダーがこのカバーと干渉(フェンダーとライトの隙間が狭い)して、装着しずらいです。干渉のせいで、逆側のグリル側に隙間ができますので、本格装着にはライトか、フェンダーの調整が必要になると思います。とりあえず、この週末は(装着は)ないです(笑
しかも晴れましたので、ヘッドライトカバーの仮装着(ガムテで仮止め)を。ヘッドライトカバー+社外グリル+D'Vinci(ダヴィンチ)の24インチ仕様のデモカーが、東京オートサロンに出ていたようですが、ノーマルグリルとの組み合わせではどうなるのでしょうか・・。チラっ
・・・。なんだか見慣れたデザイン(国産車で見たことある車のように)になってしまいました。やはり、オリジナルのデザインだからこそ存在感あるんだなと。全体はこんな感じです。
装着にあたっては、フェンダーがこのカバーの端に1cm程被るのですが、車の固体差か、そういう設計なのかはわかりませんが、進行方向左側(向かって右)のフェンダーがこのカバーと干渉(フェンダーとライトの隙間が狭い)して、装着しずらいです。干渉のせいで、逆側のグリル側に隙間ができますので、本格装着にはライトか、フェンダーの調整が必要になると思います。とりあえず、この週末は(装着は)ないです(笑