お手てはぬくいです(笑)

手が冷たい人は心が温かい・・一度はきいたことないですか?
私の手は、年中ホカホカです。

格さんもききなさい、助さんもききなさい

2006年05月10日 11時06分26秒 | 特技は早退です
なんつっうか、愚痴だ。
連続打をあび、おばさん、非常におもしろくないのだ。

荷物が届いてないから調べて連絡しろという旨の
専務さんが書いたメモがひとつ。

某○川急便に問い合わせた。
放置されること20分。

もう一度電話してみる。

切られる。

五分おいてから、もう一度かける。

また切られる。


ナンバーディスプレイでも入っているのだろう。
調べがつかないうちに、またかかってきて不愉快なのか
二回も切られる。


結果は社長のミス。
文句を言いたいが、社長は作業中。


ぶつぶつぶつ。

怒りをぶつける相手がいないと
こうも腹のたつものか。


そこに、仕事のできない営業マンIさん登場。

例のごとく、だらだらと商品説明をはじめ
私にメモらせる。

いつもなら素直にメモってやるが
なにせ今日の温さんは意地悪。


「あの~それ、全部口頭ですますつもりですか。
私が伝え間違ったらどうなるんです?
普通、紙に書いてもってきませんか?」


たかが事務員にこう言われて
Iさん、逆ギレ。

「そしたら、また今度にします。」

思いっきり不愉快を顔に出して、帰っていった。


あ~やっちまったぜ。
言ってもわからないヤツに、説教しちまったぜ。

愚かだ、オレは超愚かだ。


いい加減イライラしている所に専務さん登場。

専務さんは孤独な老人なので、話が長い。

「○○さんは無断欠勤です。」

これを伝えるのに五分はかかる。

まず自分が朝、何をしていたかから喋りはじめ
結局自分が出社してから今まで
誰からも電話がないことにいきつくまで
くっだらない讃岐弁の会話全部をきかされる。


知らんっちゅうね~ん!!!!!


昨日はストレス解消すべく、リフレクソロジーに行ったが
下手なヤツにあたってしまい、余計ストレスを増やしてしまった。


う~ん。。。つらいなぁ。