データなしでうpしたのをもう一回、サルヴェージうpしてみた。今回はEF66 27牽引の配6794レ。
懐かしい面子が1両・・・
2014年2月の2度の大雪の際は、他の東海道本線の貨物列車が軒並み運休で帰る道をなくしていた所へ、新鶴見区のPF運用に入れてもらって糊口をしのいでいた。
即ち武蔵野線はおろか、京葉線、高崎線、ついには東北貨物線の隅田川にまでやってきて、貴重な足跡を残していった訳だが、この武蔵野線で配6794レを牽いた時は、蘇我から8877レで倉賀野へ出てからの運用変更で驚かされた。
雪と27の組み合わせはこの2年後の3085レでもう一回撮ることになるが、撮り甲斐があったのはこちらだったと思う。
懐かしい面子が1両・・・
2014年2月の2度の大雪の際は、他の東海道本線の貨物列車が軒並み運休で帰る道をなくしていた所へ、新鶴見区のPF運用に入れてもらって糊口をしのいでいた。
即ち武蔵野線はおろか、京葉線、高崎線、ついには東北貨物線の隅田川にまでやってきて、貴重な足跡を残していった訳だが、この武蔵野線で配6794レを牽いた時は、蘇我から8877レで倉賀野へ出てからの運用変更で驚かされた。
雪と27の組み合わせはこの2年後の3085レでもう一回撮ることになるが、撮り甲斐があったのはこちらだったと思う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます