こないだEF66 32を追った日の南流山。
中線に停まった72レの6両目には
かなり高い確率で化成品系のタンクコンテナが載っているが
↓メチルジクロロ?…知らん!
撮ったコンテナは結構目撃されてるみたいで
番号をググったら好きな人の風呂具でもネタにされていた。
因みに、3個とも積み荷はみな一緒、運用区間も同じ。
なんだけれど、黒井から倉賀野までってまた…
昔の車扱直行だったら熊谷タで切って(解放して)
適当な列車に繋げて送れば手間が省けたかも。
しかしコレはコンテナ。なのに黒井から85レで南長岡に出て
それから…と、何か余計に距離稼いでいませんかという。
素直に貨物時刻表で経路を追うと南長岡から2080レで隅田川に出て
隅田川から東京タまでこの72レ、そして同タから2093レで熊谷タ着
翌々朝の3099レか4057レに繋がれてやっとこ倉賀野入り、みたいです。
ってことはコレにはまだ実が詰まってるってことか。
うゎあ…
中線に停まった72レの6両目には
かなり高い確率で化成品系のタンクコンテナが載っているが
↓メチルジクロロ?…知らん!
撮ったコンテナは結構目撃されてるみたいで
番号をググったら好きな人の風呂具でもネタにされていた。
因みに、3個とも積み荷はみな一緒、運用区間も同じ。
なんだけれど、黒井から倉賀野までってまた…
昔の車扱直行だったら熊谷タで切って(解放して)
適当な列車に繋げて送れば手間が省けたかも。
しかしコレはコンテナ。なのに黒井から85レで南長岡に出て
それから…と、何か余計に距離稼いでいませんかという。
素直に貨物時刻表で経路を追うと南長岡から2080レで隅田川に出て
隅田川から東京タまでこの72レ、そして同タから2093レで熊谷タ着
翌々朝の3099レか4057レに繋がれてやっとこ倉賀野入り、みたいです。
ってことはコレにはまだ実が詰まってるってことか。
うゎあ…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます