★明日から3連休と知っての仕置きか!?ポッポッ・・・
4093レ EF66 110 (S2) 1305下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽芳賀通運UM12A
油4091レ EF210- 9 (岡) 1305下 ・タキ10-、×14車
油 87レ EH200- 3 1408下 ・タキ10-、×10車
8763レ EH200- 11 1445下 ・タキ430、×8+コキ20-、×5 計13車
油8571レ EF210-119 (鶴) 1503下 ・タキ10-、×10車
5783レ EF65 2057 (更) 1559上 ・ホキ100、×20車
77レ EF65 2074 (国) 1611下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽FLUM12A、TRANCY 22G1、49A
4日にやる予定だったけれど、色々あって延び延びになってたもの。
しかしこの、まだまだ寒い日が続くという時に油屋が編成両数をカットして運転してるのは残念だった。まぁ、その辺は根岸や川崎貨物に帰っていく列車の様子を見ながら、予想してアングルを変えることで対応するが、うまくいかないもんだ。
流石にライナーと"ブラックシャトル"は編成が一程度長いので、アングルも合わせやすいし撮りやすい。
太平洋セメント提供の
5783レ "ブラックシャトル"
加えて日没の時間が遅くなってきて、冬至の前後よりも速いシャッター速度が使える。あまつさえ今日は77レが減速して坂路を昇ってったので、最後にいい感触を得て今日の初撮影(初日)を締め括れた。
今年はどうなるかな・・・まぁ分からんけれど、5052レにEF66が帰ってこれたらいいなと、希望します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます