東大宮〜蓮田間特集はまだ続く。多分、もうちょい。
ホントはデカい箱が並ぶのが理想だけど
前から6両目。白、赤、水色の集団はJFEスチールの所のU19A、通称「イルカ」と呼ばれる5㌧コンテナ5個。
(# `Д) < 誰ですか?!日本電気硝子とか言うのは。出てらっしゃい!
電気硝子のU51Aの方が水色の塗り分けの部分は下にあるんだけども。しかし当時はトップリフターなんてまだまだ配備数も足りてなかった頃で、敦賀港駅ではどうやって荷役作業やったんだろう?やっぱ10㌧フォークでよっこらせだったんだろうか。
さて、3064レに“イルカ“が載ってきた実績は以前からボチボチ。なのでコレが初めてではないが、少数が五月雨式にパラパラと載ってくるのが多いので、1両にガバとまとめて載って来るのは珍しいと思う。
でもやっぱり大きいのがいいです、敵いませんで、年末繁忙期だからどっかに31ft.は必ず来ると思って待ってたら1番後ろに、辛うじてFLのU48A(若しくはU53A)と思しき31ft.が載っていた。まぁコレもEF66が牽いてた頃からありありの形だったし、いっか。
ホントはデカい箱が並ぶのが理想だけど
前から6両目。白、赤、水色の集団はJFEスチールの所のU19A、通称「イルカ」と呼ばれる5㌧コンテナ5個。
(# `Д) < 誰ですか?!日本電気硝子とか言うのは。出てらっしゃい!
電気硝子のU51Aの方が水色の塗り分けの部分は下にあるんだけども。しかし当時はトップリフターなんてまだまだ配備数も足りてなかった頃で、敦賀港駅ではどうやって荷役作業やったんだろう?やっぱ10㌧フォークでよっこらせだったんだろうか。
さて、3064レに“イルカ“が載ってきた実績は以前からボチボチ。なのでコレが初めてではないが、少数が五月雨式にパラパラと載ってくるのが多いので、1両にガバとまとめて載って来るのは珍しいと思う。
でもやっぱり大きいのがいいです、敵いませんで、年末繁忙期だからどっかに31ft.は必ず来ると思って待ってたら1番後ろに、辛うじてFLのU48A(若しくはU53A)と思しき31ft.が載っていた。まぁコレもEF66が牽いてた頃からありありの形だったし、いっか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます