ピントも露出も合ってたんで、多分「切るのが遅れた」って理由で10年以上も放置してたのに、保存状態が比較的良かったお陰で今回のサルヴェージと相成った「ヤネガマ」85牽引の92レ。コレの他に撮ったのはあと1回あった位しかない、俺としては結構レアな「まつのじ」作品。
あともうちょい切るのが遅れたら完全にボツになってた所だったが、コンテナの隅柱一本差で何とか。それも・・・
空と同化しててビビる。
C35なんてベテランに助けられた訳だが、ちょっと見では架線柱が途中から消えた?風に見えるからオソロシイ。
他はコンテナ満載で、最後方にはJR30系20ft.コンテナも載ってるから、もしもこの時に常磐線の日立木~相馬間の「火葬場踏切」を知ってたなら、そっちでEF300㎜ F2.8L USM使って「圧縮」してたかも知れない。
あともうちょい切るのが遅れたら完全にボツになってた所だったが、コンテナの隅柱一本差で何とか。それも・・・
空と同化しててビビる。
C35なんてベテランに助けられた訳だが、ちょっと見では架線柱が途中から消えた?風に見えるからオソロシイ。
他はコンテナ満載で、最後方にはJR30系20ft.コンテナも載ってるから、もしもこの時に常磐線の日立木~相馬間の「火葬場踏切」を知ってたなら、そっちでEF300㎜ F2.8L USM使って「圧縮」してたかも知れない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます