ID、ED75リヴァイバル。
芋…ってことでそれなりに過去ログを探してたが
無かったので1039の3077レを。
DD53のイベント運転があったその日は、そっちに行ける伝がなかったので、一人寂しくまつのじでナナゴ撮り。
すると1425時に通過する3077レは1039牽引で
しかも運がよければ載ってるのが見られるU47A「ECO-LINER 31」が。当然31ft.大好き人間には堪えられないヒトコマになった。
翌日は盛岡タから93レの前機となって青森に行くのが判っていたが、同じ日に高崎線でEF58 61のイベント運転もあって、どうしようか迷った。結局、ロクイチの方を優先して、一度帰京してそっちに出撃してから、また松山町で3077レを撮るというアフォをやったが、この時の同レにも「ECO-LINER 31」が載っていたので、結果オーライで喜んで帰ったのだった。因みに牽引機はED75の102(赤)。
しかし、そうはいっても何でこう"小さな幸せ"で満足してしまったんだか。盛岡タから向こうの93レは1039+100という重連が牽いてる筈だったのに。果たしてあの時の選択は間違ってたのか否か、今だに悩んでいたりする。
芋…ってことでそれなりに過去ログを探してたが
無かったので1039の3077レを。
DD53のイベント運転があったその日は、そっちに行ける伝がなかったので、一人寂しくまつのじでナナゴ撮り。
すると1425時に通過する3077レは1039牽引で
しかも運がよければ載ってるのが見られるU47A「ECO-LINER 31」が。当然31ft.大好き人間には堪えられないヒトコマになった。
翌日は盛岡タから93レの前機となって青森に行くのが判っていたが、同じ日に高崎線でEF58 61のイベント運転もあって、どうしようか迷った。結局、ロクイチの方を優先して、一度帰京してそっちに出撃してから、また松山町で3077レを撮るというアフォをやったが、この時の同レにも「ECO-LINER 31」が載っていたので、結果オーライで喜んで帰ったのだった。因みに牽引機はED75の102(赤)。
しかし、そうはいっても何でこう"小さな幸せ"で満足してしまったんだか。盛岡タから向こうの93レは1039+100という重連が牽いてる筈だったのに。果たしてあの時の選択は間違ってたのか否か、今だに悩んでいたりする。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます