★気がついたら鶴で始まって鶴で終わってた
1056レ EF210-125 (鶴) 0454上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽30ft.無蓋他、いつもの
5054レ EF210- 13 (岡) 0500上 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽ISOタンク、SANKI U53A
60レ EF66 101 (S1) 0504上 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×22車 ▽SUPER GREEN SHUTTLE等
1096レ EF66 27 (国) 0532上 ・コキ4-、6-、7-、×22+20-、×4 計26車 ▽白パロマ、RUNTEC
5082レ EF210-147 (岡) 0538上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽翼ぬこ、ECO-LINER、TAJIMA
5086レ EF65 2091 (国) 0604上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
5062レ EF210- 5 (岡) 0629上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽福通、日本ゼオンUT
70レ EF210-128 (岡) 0642上 ・コキ100系(-1u、-3u、-7、等)、×22車 ▽RUNTEC、福通
66レ EF210-164 (鶴) 0700上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
税金も家賃も払い終え、ストレス全然梨の長十郎とくれば、1096レをどこでやるか色々考えた結果、真鶴。
出撃して着いたのが0315時位。現場はヘッデン点けた人々が、丁度保線作業 糸冬 了 で引き揚げてくる所。コレから貨レが続々、っていう4時前には全員撤収して視界オールクリアになったけれど、シャッター切り始めるにはまだ時間が掛かった。
本日の日の出、0445時。幸い東の空に雲一つない晴天で、1056レから撮影開始。真っ正面に朝日があたるので、60レでレリーズ撤去。しかし段々と陽が高くなると架線ビームの影が掛かるようになり、1096レは「・・・」。
6時台の5086レは、先週も5783レでお世話になったPF2091。この辺りの時間だともっと陽がもっと高く昇って、影の方も掛からなくなる。しかし、また撮ってしまった訳だが、出来がよければまた紙焼きに出そう。
最後は遅れ66レで。昨日からの延長で鶴太郎-164が代走に出てた。コンテナの載りは良好で、こういうときに魚交が入れば・・・と、ちょっと残念に思う。
現在川崎駅で休憩中。コレからまた川崎氏バスで移動する。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます