(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ビミョーだ・・・

2020年06月30日 | 【岡】【新】EF210総合【吹】【押】
 元から単独で運転の配6795レと同6794レが、今改正からタキ車を繋げた"臨時列車"の8795レ、8794レとして装いを新たにした。
 何の事はない、8763レ、8762レの「本業」になるタキ車輸送を全部上下配給列車にくっ付けて、こっちをメタノール輸送のコキ200だけにしただけのことで、勿論貨車の試運転だの入場回送だのは今まで通りだが、喜ぶべきか悲しむべきか川崎貨物からのタキ車の割合が高くなって、従前までの「配給」の影が薄くなってしまった。
 この日の下り8795レはタキ16両にコキ107が1両。

( ゚Д゚) ひでぇ。

 どう説明つけていいのかワカラナイ。いや、石油輸送にジョブチェンジしたと言えばいいのだが、編成最後尾に試運転のコキが繋がってるのを何としたものか。尤も、撮る分には収まりが良くなってカッコよくなったからいいけれど。
 さて幸い今回は良かったが、問題は倉賀野行きタンク車より熊谷タで落とす"配給"財源が増えた場合とか色々、云々。南武線の浜川崎支線に見張りがいて、いつも実況報告してくれればその都度対処できるが、誰も居ないと困るんだコレが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿