正直原因は東北道なんですが。
未明まで降った雪の絡みで
白河以北が通行止め。
その上常磐道までダメときた。
おかげで東北方面からの夜中の長距離便が
遅れに遅れたワケで。
何せ、近年はそっち方向からの便は
南関東地区あての継ぎ越しの有証Pを複数抱えてやってくるんで
1便あたりの到着P(有証)が多いんだ。
コレが遅れてきたりして日勤帯にずれ込むと
いきおい、処理する台数はなんだかんだで
普段の日勤の倍近くに増える。
普段は大体、130~160台で日勤分が終わるんですよ。
でも、今日はコレですからね、
さらに100台の上乗せで終了。
上の階でやってる分だけでも普段より30台は多いんでないかなあ・・・。
こんなの初めてですよ。
漏れ、この課に5年いますけどいやぁたまげた。
ちなみに、貨レ@JRの方は
関東の地震の絡みがある以外は平常運行だったとか。
未明まで降った雪の絡みで
白河以北が通行止め。
その上常磐道までダメときた。
おかげで東北方面からの夜中の長距離便が
遅れに遅れたワケで。
何せ、近年はそっち方向からの便は
南関東地区あての継ぎ越しの有証Pを複数抱えてやってくるんで
1便あたりの到着P(有証)が多いんだ。
コレが遅れてきたりして日勤帯にずれ込むと
いきおい、処理する台数はなんだかんだで
普段の日勤の倍近くに増える。
普段は大体、130~160台で日勤分が終わるんですよ。
でも、今日はコレですからね、
さらに100台の上乗せで終了。
上の階でやってる分だけでも普段より30台は多いんでないかなあ・・・。
こんなの初めてですよ。
漏れ、この課に5年いますけどいやぁたまげた。
ちなみに、貨レ@JRの方は
関東の地震の絡みがある以外は平常運行だったとか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます