★3ちゃんの4071レ
61レ EH500- 51 (1) 0603下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福山各種
油 81レ EH200- 1 0617下 ・タキ10-、×12車
4089レ EH500- 41 (2) 0633下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽神鋼22G4、NAIGAI、GOTSU、ZENTSU U49A、
3085レ EH500- 35 (2) 0651下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ステアリン酸カルシウムUT
73レ EF66 118 (S2) 0711下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽DOWAUM12A、同13A
2083レ EH200- 16 0735下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽TRANCY 22G1、JOT 22G9
4071レ EH500- 3 (2) 0742下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽ぬこ UV51A、日本梱包運輸倉庫 U49A、西濃急行色 U54A等
3083レ EH500- 63 (1) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
油8097レ EF210-340 (突) 0812下 ・タキ10-、×10車
3087レ EH500- 42 (2) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC UF46A
2062レ EF210- 12 (百) 0900下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽まもる君等
5082レ EF210-126 (岡) 0925下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ぬこ U48A-w、TAJIMA U45A
83レ EH200- 6 0937下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×6車
第一部。
ドン曇りと予想していたが実際には晴れていたので、4089レなんかは朝らしい良い雰囲気の中を走るのが撮れた。気象庁、ざまぁ!下駄蹴っ飛ばした方が当たらぁい。
だが朝の7時前ぐらいからぁゃιぃ低い雲が南から北から挟み撃ちかけるように迫ってくる。118の73レの辺りで露出がダッチロールし始め、一時は数珠を握って六文字唱える寸前まで暗くなった。幸い、列車が通過しない間の出来事だったので撮影には支障なかったが、いや・・・肝を冷した。
さて、公式を開くと諸般の事情てんこ盛りで、2062レと3089レ、それに4071レが遅れてる、とある。なんか今日発のも遅れててややこしいが、2083レ通過後にのそーっと現れたのが昨日発の方らしい。牽引は武蔵野線撮影では馴染み深い-3、こないだ遅れた時の面子(ぬこ UV51A、西濃急行色 U54A)に”リンゴ屋”日本梱包運輸倉庫のU48A-wが追加されていた。三本木のYKK-AP輸送はまだ建材、いや健在のようだ。
8時台は全て所定で通過、残るのは遅れ2本と遅れていない5082レ、83レの2本の都合4本。だが、2062レと違って大宮方向に抜ける3089レは何時まで待っても来なかった。店開きの7時の発表の時には新鶴見(信)すっ飛ばして黒磯までの遅れ時分が出てたし、さっきの4071レか新座タ止まりの2062レとダイヤがバッティングするのを避けるため、距離が短い山手貨物線経由で逃げていったのだろう。
83レまで粘って第一部は 糸冬 了 。暫く休憩挟んで第二部へ続く・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます